ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 外出
CATEGORY ≫ 外出

一週間て早いなぁ・・・

おはようございます

八ヶ岳~、一週間が立ちました
早すぎる毎日・・・・

パソコンでブログをみるも、固まって見られません やんなっちゃう

IMG_3805.jpg 
毎日、30度越の暑さにグッタリさ ダム湖プール、つむぎちゃ~ん
次回会ったら、一緒に歩いてほしぃな

IMG_3879_201707212008014a5.jpg 
女子って、小さめなんだよな・・・ののあちゃんも可愛かった

IMG_3956_2017072120082929b.jpg 
だいすき家のスイカがめちゃめちゃ美味くて、夜と朝に
食べちゃったよ~3姉妹も、傍にきてくれて可愛かった

IMG_4993_20170721200902424.jpg 
でも、やっぱりファッションでは、初日のおいちゃんでしょ~
シティボーイなおいちゃんでした(笑)

IMG_4957.jpg 
viviちゃん、ミンミンにチョイチョイ アクアク、ルチルチも
元気に走ってたよ

IMG_3855.jpg 
元気と言えば、ハナちゃんとみく ずーーーっと、ワンプロしてたよ(笑)

IMG_4934.jpg 
みくが泥んこになって、嬉しそうに走ってたので、参加できて良かったと
心から感謝したんだよ、ハナちゃんありがとう

IMG_4928.jpg 
ライムちゃんとキャッちゃんが同じ服を着ていたら、間違えていたママ(;´Д`A ```
ビブーティ出るの マジさ~、女の中のお・ん・な

IMG_4944_20170721200835922.jpg 
さすが、姉妹・・・絡みもOK

IMG_4952.jpg 
ジル家、新しい車かっこ良かった ママもにいちゃも、ありがとね

IMG_3875_20170721200800086.jpg 
きゃっちゃん用椅子があるんだね、楽しかったね また、遊んでね
色々とありがとーごじゃりました(笑)

IMG_4889.jpg 
おれも、昼間っから酔っぱらって←ウソウソ 寝る子は育つ

IMG_3880.jpg 
えーーー、ジルくんは地面で爆睡 だって、遠くから来たもんね

皆様、お疲れ様でした

明日は、あの有名人が登場


☆ご訪問ありがとうございました☆

匂い・・・( ̄▽ ̄)

おはようございます

昨日は、ケイティ地方が暑かったらしい・・・
後は、大阪もだ!大阪と言えば、みくの故郷

八ヶ岳でも、こんなやりとりが(笑)

IMG_4896.jpg 
ララちゃんとみくの会話

IMG_4897.jpg 
匂いを嗅いでから去ろうとしていたので、みくが名前を呼ぶと・・・

IMG_4898_2017072020213627d.jpg 
大阪に住んでるララちゃん、みくは大阪を思い出したか

IMG_4874_20170720202004376.jpg 
大阪にも行くから、待っててね 

IMG_3803_20170720201959742.jpg 
ほんの数分しか会えなかった琴ちゃん(笑) 息子っちも成長してたわ

IMG_3851_20170720202001932.jpg 
メイちゃん、ボダ様の中でおとなしくいい子にしてたねまた、会おうね

IMG_4867.jpg 
ルークくんは、ハンナちゃんと同胎犬 手脚が長くて爽やかボーダー
和歌山から来るって、凄くね(笑)

IMG_4865_20170720202001178.jpg 
カレンちゃんとも、ワンプロしたんだよ~尻尾がゴージャスになってた

IMG_4877_20170720202054113.jpg 
グンマー犬仲間のふぶきちゃん、久しぶり?元気だった?とご挨拶

IMG_4878_201707202020555de.jpg 
姉のはなちゃんにも、ご挨拶♪ 貫禄がついてきたね(笑) みく「チーン」

IMG_4891.jpg 
初めて会うグンマー犬、チェスター君 何故か八ヶ岳で初めまして
アウトレットで買った服、似合ってたよ(笑)

IMG_4920_201707202021379a1.jpg 
きゃっちゃん、相変わらずマイペースでした(おれもか?)
おとーサル、朝食にバナナを持ってたけど、お皿の下に隠してた(笑) ぷっ

久しぶりの友達の匂い、嬉しかったよ

八ヶ岳記事、あと2回お付き合いしてね

今週も、お疲れ様でした


☆ご訪問ありがとうございました☆

今年の八ヶ岳は(*´ω`*)

おはようございます

土曜日~月曜日まで、八ヶ岳に行ってきました
今年は、不参加だと思っていたら、行ける事に
なって、沢山のお友達と会ってきました

その中でも、みくの妹(両親同じ)が大阪から
やって来て、同じ貸し別荘に2泊しました

IMG_4932_2017071722074481a.jpg 
ん、みくと同じ匂いがするな・・・・奥は、大阪のチョコちゃん

IMG_5032.jpg 
同じ両親から生まれてきた viviちゃんは、大阪犬

IMG_5049_2017071722074611e.jpg 
おれの匂いをやたらと嗅ぐぞ(笑)

IMG_5068_20170717220832bd9.jpg 
シャンプーしてないから匂ったかな 加齢臭・・・・そうとも言う

IMG_5054.jpg 
viviちゃん、それ以上は近寄らんで~(;´Д`A ```

IMG_5061.jpg 
みく、年下ってわかるのか、上から目線(笑)

IMG_5083.jpg 
でも、ワンプロしたら上手に遊んでたし、押されてた(苦笑)

IMG_5084_201707172208345f6.jpg 
みく、世話やきだから年下と上手く付き合えるかも・・・・

IMG_5086_20170717220834f61.jpg 
今度会えたら、大きくなってるな 妹って、分かったかな

みくより、やんちゃになりそう(笑)

IMG_5095_20170717220836f8c.jpg 
これは、最終日の集ボー写真

viviちゃんも、しっかり写ってる

中々バタバタしていたから、お友達の写真がなかったりと
問題続出 なので詳細は、ご一緒したお友達のブログやインスタを
覗いてほしいな~ すげ~投げ逃げ(;^ω^)

また、明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

また逢う日まで(^^)/~~~

おはようございます

今週は、ずっとママが残業なので、おれとみくの
夕飯はとうちゃんが用意してくれます

人用はママなので、とうちゃんひたすら我慢(笑)

woofのご飯、美味し~のでとうちゃんは
お泊りが好きなんだって~ また、行こう♪

IMG_4752.jpg 
2日目の朝、みくも元気に散歩してきたよ

IMG_4761.jpg 
朝は涼しくて、気持ちがいいなぁ

IMG_4765.jpg 
朝から凄いの見ちゃった(笑) 釣りして、魚が食べたい おれ

IMG_4771.jpg 
さ、戻って朝ごはん メニューの写真が1枚もないって アハハ

みくが病院へ行ってる間、カイ家の一員になっていた おれ
カイママさんに甘えちゃったり、カイくんヤキモチ焼いたかな(笑)

IMG_4772.jpg 
お泊りの記念にパシャリ 牡丹ちゃんとカイくんだけが、笑顔じゃん

IMG_4776_20170627204447c26.jpg 
牡丹ちゃんがお隣で、緊張していた おれ

IMG_4779.jpg 
ママは腕がないので、綺麗にとれないんだよ

IMG_4787_20170627204531b8e.jpg 
IMG_4789_20170627204534dbc.jpg 
牡丹ママさんが用意してくれた アイテム 
やっぱり、おれ 似合うわ(笑)

IMG_4788_20170627204533adb.jpg牡丹ちゃん、今日はお誕生日だねおめでとう
この1年も、健康で無理のないよう、楽しんでくだい

みんなとバイバイして、向かった先は狭山PA
カイ家がどうしても逢いたい子がいて、連絡がついたので我が家も便乗

IMG_3369_201706272044083a6.jpg
ていちゃんコト、てちこちゃんです
 みく、初めましてだね

IMG_3370_201706272044103a0.jpg 
妹のうるちゃんにも、逢えたよ~ 短い時間だったけど、
これもまた、思い出だよ うるちゃんも、ペロペロ攻撃してた(笑)

IMG_3380_20170627204411134.jpg
またまた、可愛いネームホルダーを頂き、ありがとうございました
このスタンプは、てちこちゃんモデルだって、可愛いなぁ

Woof、アクシデントもありましたが、とても楽しかったです
さすが、ドッグリゾート また、来るよ

牡丹家、カイ家、ありがとうございました 又逢う日まで・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆

Woof~2日目♪

おはようございます

相変わらず忙し~ママですが、ブログだけは
更新しなきゃと、夜な夜な奮闘中←かっこだけ(笑)

woof2日目です

おれとみく、分かれて遊びました
おれは、プールンルン♪ みくは、ランラン♪

2日目のお友達はね・・・

IMG_4794_20170626204307b51.jpg 
バトンくんカレンちゃん、お久しぶりなのです

IMG_4800_20170626204333976.jpg 
みくが1ヶ月ほど、お姉さん この横幅の違いっっ
おいちゃんが言ってたよ、バトンカレン家に来れば痩せるって(笑)

お茶畑ダッシュ~ 効果あり((´∀`))

IMG_4808_20170626204335184.jpg 
逆におれんちに来れば、デカボーさっ(笑) え?ただのデブって・・・

IMG_4810.jpg 
それから、遊び上手なボーくんも来たよ

IMG_4797.jpg 
バトンくん、牡丹ちゃんが自分を見てると勘違い チョ~可愛かった

見てるのは、ディスク(笑)

IMG_4816_20170626204338264.jpg 
とにかく、みくは牡丹ちゃんの後ろをキープ(邪魔ばかりしてました)

IMG_4818_201706262043394c7.jpg 
SなのにMより体重が重いと言う 現実 ムチムチしてカワイイだろ

IMG_4821.jpg 
バトンカレン兄妹、顔と体型がソックリ似てるね(我が家もね)

IMG_4824_201706262044076cf.jpg 
ソックリと言えば、おれととうちゃん親子 黄昏ちぅ(笑)

IMG_4832_20170626204409993.jpg 
ランも日陰は涼しいけど、動く暑いだろう

IMG_4833.jpg 
バトンくん、プール行きたいのかな・・・おれはプールにいるよ

IMG_3352_20170626204302283.jpg 
足をチャプチャプするなら、ここへ入りな~って、嫌なのか

IMG_3360.jpg 
やっぱり・・・

IMG_4838.jpg 
ボーくん、チビ太が遊んでたよ(みく、チビ太に目が行かず)

IMG_4845_20170626204526b29.jpg 
フランくんという、イケメンとの絡みアリ(*ノωノ)キャハ

IMG_4847_201706262045284ed.jpg 
並ぶと、大きさの違いが分かるかな クリクリまで似てきたよ(笑)

IMG_4852.jpg 
集合写真を撮るのに、おれはGRチームの中へ・・・
ケイティちゃん&サリー君に会って、もしやおれは白黒ゴルかもアハハハ

IMG_4854.jpg 
こちらが正解の集合写真(笑) 1日目の集合写真がなかったので
何とか撮れて良かった、良かった

メンバーが入れ替わるのも、これも楽し~ね倍楽しめるからね

バトンカレン家さん、ボー家さん、ありがとうございました

あれれ、かいくんと牡丹ちゃんの出番がないって
長く一緒にいたのに、写真よりも話しに夢中(笑)

また、明日

IMG_3381_20170626204305fda.jpg 
スマホbag頂きました お出かけに使おう


☆ご訪問ありがとうございました☆