ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常

白黒トリオ、いつもの場所へ♪

おはようございます

我が家が愛読する『Come かむ ケイティ♪~Vol.2~』ブログ
女優ケイティちゃんが、アイリスペットどっとコムの
「話題の飼い主さん登場」に登場して、ナント

おれ 友情出演しちゃった(笑)  見て見て~♪

ケイティ家との思い出、ありがとうございました
おれ、ケイティちゃんと並んでも、大きさが変わらないよ(笑)


さぁ、戻って日曜日の事

IMG_2327_20170517195337eb9.jpg 
いつものトリオ・・・・

IMG_2372_20170517195402ce1.jpg 
ここの芝、伸びてたけど、感触が好きだな~

IMG_2343.jpg 
だって、ここはお空に行っちゃった『そらちゃん』と初めて会った場所

IMG_2344_201705171953416e8.jpg 
今は、みくと同じ名前のみくちゃんとさやちゃんで暮らしてるよ
また、ここで遊ボーね

IMG_2353_2017051719534235f.jpg 
通称 みぃちゃん・・・ あ、みぃと同じだ(笑)

みぃの服、HARADAブランドです
毛が抜けるので、着せてます(室内は毛づくろいの為裸族)

IMG_2340_20170517195338956.jpg 
後ろの雲行きが怪しいけど、暑くなってきた

IMG_2365_20170517195401917.jpg 
いつものように、走ると息が上がるわ⤴

IMG_2376_20170517195404b61.jpg 
実はみぃ、おれの口が大好きらしい(笑) タンじゃねーし(笑)

IMG_2379_2017051719540536b.jpg
お決まりの「帰りたくない ポーズ」
引きずられても、起き上がらない おれ

魔法の一言で起きますよ 

それはね・・・・・

ニャンコ


☆ご訪問ありがとうございました☆

おれのモノはみくのモノ(-_-;)

おはようございます

とうちゃん、らんちゅうをご近所さんに
持って行ったら、ウマウマ貰って来た

大きく育てばいいけど、子育てが難し~から
らんちゅうって高価なんかな・・・

毎日、よ~世話しとるよ(笑)

おれとみくは、家の中でおもちゃ遊び

IMG_2318_201705161946290ac.jpg 
おれがL子と遊んでいると、遠くを見てる みく

IMG_2319_20170516194631c92.jpg 
みくの目がキラーーーーン

IMG_2320_20170516194632387.jpg 
L子、大事な所が丸出しだぞ(笑)みくにかっさられた

IMG_2322.jpg 
うーーーん、みくは素早いな おれがトロイのか・・・・

IMG_2323_2017051619463590c.jpg 
無理やり奪ったりしないよ・・・・みくが飽きるまで待つとしよう

IMG_2324_201705161947089b4.jpg 
おれの悲しい顔・・・手元には、L子の毛が

IMG_2325_201705161947093a3.jpg 
おれの物はみくの物 みくの物はみくの物 諦めてるよ

L子、どんどん痩せてるよ(笑)
おれも見習わないとな~

毎朝みくが早起きなもんで、ママはグッタリ
遅寝早起きは、キツイよな


☆ご訪問ありがとうございました☆

頑張ってる おれ・・・フゥ

おはようございます

昨日は、涼しいのでロング散歩へ行きました
途中何度か、帰ろうアピールも虚しく・・・(´;ω;`)

いつかの河川敷、身体が重いけど何とか動いてきた
みくが元気すぎるので、ついていけない おれ

IMG_2227.jpg 
同じダッシュでも、断然みくの方が速い

IMG_2228.jpg 
みくも他の子に比べると、走るのは遅い方だ 
プラーはいつも、回収係(笑)

IMG_2231_201705151935433f9.jpg 
いつも、みくのプレッシャーが凄いんだ

IMG_2230.jpg 
兄貴として、みくが来てから結構頑張ってる おれ 

IMG_2225.jpg 
みくに何されても、無言の抵抗で頑張ってるよ

IMG_2234_2017051519400349d.jpg 
外の芝は、フサフサで気持ちがいいんだよ
ほら、おれんちさ~ みくのチッコでハゲハゲなんだ・・・再生不可能

今日は、暑くなるらしいよ
室内でまったりだな

IMG_2310_20170515195537dc5.jpg 
シニアのレオ君、元気でした!
じいちゃんが、疲れてた(苦笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆

GW振り返り~車内での事・・・

おはようございます

昨日は、よく振りました
外派のおれは、雨合羽着用して

今日は、晴れたら公園行くって~

さて、GWにねえちゃんをお迎えに行きましたが、
往復路の車内での事、書いておきます

IMG_2084.jpg 
自転車、テレビなど積んでいるので、メル号で出発
おれとみくも、空いてるスペースに積まれ(笑)

IMG_2091_20170513195633389.jpg 
みくは、周りをキョロキョロ・・・・嬉しそうに眺めてます

IMG_2092_20170513195634774.jpg 
おれはね、このタイヤの下で伏せしてるよ(笑)

IMG_2109.jpg 
帰りの車内ではと言うと、くたびれてこんな感じ

IMG_2117_20170513195637fa8.jpg 
寝てるのに近づいてきた みく

か、勘弁してや~(;´∀`)

IMG_2118_201705131956570ab.jpg 
みく、日陰の場所におるんかい 何だかおれ、暑いんだけど・・・

IMG_2120_201705131956587bd.jpg 
容赦なく、おれのナイスぼで~に照りつけてました、アチチ

IMG_2124.jpg 
すかさずバスタオルがかかり、おれも爆睡

メル号は荷物が乗るし、おれとみくも大好きな
王冠号すか 遠くに行くときは乗るけどね・・・あんまり(笑)

とうとう我が家も、コストコ会員になるよ
ママが会社の人に頼んで、毎回ナッツ(とうちゃんの)を
買ってもらってるし、ゴルフグッズも安いらしいと聞いて
決めました

あれも買うよ


☆ご訪問ありがとうございました☆

手伝いたいけど・・・ムリ(;´∀`)

おはようございます

昨日群馬は、29度だったらしい・・・・
今日は、19度予想

とうちゃんとおれの体に堪える、寒暖差

暑くなって、らんちゅうドームはサウナ?!

IMG_2063_20170512192639cb7.jpg 
早く避難しなくちゃ、みく 急げ~

IMG_2066_20170512192641c79.jpg 
とうちゃん、溜め水タンクの掃除中・・・お疲れちゃん

IMG_2068_201705121926428b4.jpg 
仕事がない おれとみく(笑)

とうちゃん1人でやるから、どこか行ってろだって

IMG_2070_201705121926430b0.jpg 
やってらんね~だろ(笑) 暑いから避難、メル号の下がみくのお気に入り

ママ、今日はどこへも行かないの

・・・・・・・。

あ、そうかぁ・・・雨が降ってきた(;´Д`)

☆ご訪問ありがとうございました☆