ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 裏表(笑)

裏表(笑)

おはようございます

台風上陸前、暑すぎる毎日

家プールは、日課・・・・
おれは浸かるばかりで、エネルギーの消費がイマイチ

しまいにゃ~、プラ―で遊びたくて

IMG_4093.jpg 
みくがなかなか、よこさね~

IMG_4094_201708061429519fa.jpg 
きっと、取れるもんならとってみ~なのか 余裕の顔(笑)

IMG_4095.jpg 
あげくには、こんな態度・・・・こえ~よぉ

IMG_4097_20170806142953560.jpg 
だって、近づけば首に噛みつくやんけ~(;´Д`A ```

IMG_4099.jpg 
でた みくのキラキラビーム(笑)

裏表がはっきりしてるな~って・・・・
おれたちワンコは、素直で正直な生き物なのさ

裏表があるのは、人間だ(苦笑)ハハハ(;´▽`A``

IMG_4214.jpg 
ママの通勤、この道を通過するたびに夏なんだと感じるそうだ・・・・
もちろんあち~中、赤いフェラーリかっ飛ばしてるよ

こいでも、前に進まない・・・
足の筋力がないのか?年のせい?
空気が入ってなかったよ(笑)


あるある だな

ブランちゃん、今日は家に帰ってるかな・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆


あと4日間で、待ちに待ったなっつやすみ♪

にほんブログ村

Comment

No title
最高の通勤路ですね。今日も頑張ろう!って気持ちになります。

メルくん、暑い夏でもお庭でみくちゃんのお相手・・・かと思いきや
そういう事だったんですねぇ(笑)
でも、可愛い妹優先の日々、メルくんエライよぉ♪

はい、ブランは台風に負けず着てくれてると思います。
なぜなら、たくさんのウマウマが・・・笑
2017.08.07Mon 19:42 ≫ 編集
No title
メルちゃん頑張ってねぇ( *´艸`)
「ハッキリしない男だねー」って。みくちゃん、時代劇に出てくるおかみさんかい?(笑)

年のせいじゃなくて良かったε=(。・д・。)
2017.08.07Mon 19:54 ≫ 編集
ブラン母さんへ
チャリフェラーリなので、
ゆっくり見ながら通勤です(笑)
夏が来たんだと実感~♪

庭でも、みくのテリトリー(;´Д`)
よわっちー兄貴ですね・・・
毎日遠慮してます(;^ω^)

ブランちゃん、嵐だってウマウマの
ためならエーンヤコラ♡
きっと、カロンちゃんの見つめる
先にいますよ(´ω`*)
2017.08.07Mon 19:55 ≫ 編集
ふあるさんへ
はい!空気がぬけてました~(;´Д`)
気づかないで一週間、漕ぎ続けました(笑)

おかみさんみたいですか~!
目指すは、小悪魔ですが(*ノωノ)
メルは、日々頑張ってます(●´ω`●)
2017.08.07Mon 20:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL