ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おNEWのベッドですが・・・・。

おNEWのベッドですが・・・・。

おはようございます

今週は、雨が降ったりやんだりの天気予報ですね
せっかく、プールを洗ったのに残念

そうそう、おれのベッドが届きました~

って、喜んではいられない(;´Д`)

IMG_4147_20170801202822481.jpg 
奥のは、みくのですがサイズが少々小さくて、おNEWをみくに進呈

IMG_4149.jpg 
でも、どかない 女 みく 1歳

IMG_4081_2017080120282188e.jpg 
ベッドで昼寝が最高なんだけど・・・・

IMG_4150.jpg 
はい、置き場所を変えてみました~TV前はみくの場所

IMG_4157.jpg 
バリの横がおれの場所 ちょっと、狭いけど丸くなれば平気かな(笑)

IMG_4158_20170801202846519.jpg 
みく、ちょうどフィットしてるんじゃね おれ、我慢するべ

IMG_4159.jpg 
みくは、どこでも「快適♪」なんだよな・・・・

IMG_4160.jpg 
みくが来てから、色んな物が入れ替わってるな(;´Д`A ```

壁紙の貼り替えも、いつかしなくちゃな みくが食ったから
綺麗になれば全てOK!!

IMG_4177_20170801203956dbf.jpg 
前に頂いたのが美味すぎて、お取り寄せしたよ!
やっぱり美味すぎる~♪コッコもいいけど、これも

☆ご訪問ありがとうございました☆




魔の1日が無事に終了、8月の仕事やろ~1

にほんブログ村

Comment

No title
お久でやんす~♪

メル兄のベッドと思ったら
みくちゃんのでしたか!!
おにいちゃんだもんね。。。しょうがないか~v-406

あの梅ヶ枝餅ですね~♪♪(笑)
オーブントースターで皮をカリっと焼くと美味しいよ~♪
私も食べたかぁ~♪

パパくんも私も忙しくヘろへろしていますが どうにか 元気にしてます♪
ふくも留守番が多くなりましたが 病気もせずに元気いっぱいに過ごしています。
お盆さえ過ぎれば 少し余裕ができるはずです。
がんばれ私(笑)

VENTママ~かもめーるありがとう♡←この場をおかりしますv-421
メルママ~ いつもありがとう♡
2017.08.02Wed 21:21 ≫ 編集
No title
メルちゃん、それは「ちょっと」なのかい?(笑)
あるは暑いから、マット使わずにフローリングで寝てます。痛くなったら(痺れたら?)、マットか布団に移動して( ˘ω˘)スヤァ
2017.08.03Thu 05:12 ≫ 編集
ふくママさんへ
おおおおお~(≧◇≦)

元気にお過ごしですね(笑)
忙しいけど、元気にやってれば
楽し~事があるからね♪

うんうん、いつも注文するのを
忘れていて、ネットから申し込んで
いっぱい買っちゃった!
冷凍にしてあるよ( ̄▽ ̄)

名前がいい名前だわ~(*ノωノ)

メルには、小さすぎました・・・
どんだけ大きんじゃ~って(;´Д`)

VENTママさんも元気かな(^o^)丿

いつも頑張ってるフク家☆
お盆も忙し~けど、ふくちゃんと
いっぱい遊んでね♪

2017.08.03Thu 19:37 ≫ 編集
ふあるさんへ
ちょとではないですよね(;´Д`A ```

どう見ても、はみ出てる(笑)

あるくんは、床がお好き?
メルは、床も好きだけどマット類も
大好きなんです・・・・
床だと、下に置いた足が体重で
しびれちゃうしーーー(≧▽≦)
2017.08.03Thu 19:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL