ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP友達 ≫ また、来よう♪

また、来よう♪

おはようございます

昨日は、また夏日が戻ってきましたね
日曜日はシャンプーしたので、いい香りのm&m兄妹です

続きです・・・

ハルちゃんは、こうた先輩のお友達なんだ

IMG_3032_20170731195932018.jpg 
こうた先輩は、15歳の♂ 介護服を着用し、まだまだ足腰は元気だよ
ドックランには来れないけど、こうたママが来てくれたんだ

IMG_5181.jpg 
みく、ハルちゃんと気が合うみたいで、一緒に遊んでたよ~

IMG_5184_20170731195344cac.jpg 
ボケてるけど、ハルちゃんジャンプ凄いんだよ(みくも飛んでた)

IMG_5227.jpg 
周りも避けて(笑) 交通事故にはならなかったよ

IMG_5190_20170731195345969.jpg 
うん、そりゃ、一応 ボーダーコリーっていう犬種なんだぜ(おれもね)

IMG_5196_2017073119534679b.jpg 
この日は、オーナーさんのお爺ちゃんが作った大サービスでした
97歳なんだって、凄くね 甘くて美味しかった~って、おれ食べたっけか

IMG_5201_2017073119534805d.jpg 
いつも、食べてるんだな カイくん(笑)

IMG_5229.jpg 
この日みくを走らせてあげたくて、ここへ来て良かったな みく

IMG_5244_20170731195412279.jpg 
実は、ハルちゃん ちょっと離れた所にパパが転勤するんだって
だから、一緒に遊びたかったんだよね みく、全然違う事考えてるな(;´Д`)

でもおれと居る時、こんな感じで・・・

IMG_5214.jpg 
顔を見せずにこんな(´;ω;`) いい絵面が撮れました(苦笑)

また、会えるよね 今度は、おれも一緒に走るどぉ

犬日和さん、次回は川に入らなきゃな

NQMC1273.jpg 
たくみくんのママさんにジャーキーを頂き、
1割引きのパンを購入、満足して帰りました



☆ご訪問ありがとうございました☆


8月に突入☆はい、魔の1日幕開け( ̄д ̄)

にほんブログ村

Comment

No title
昨日の大阪の最高気温は36度だったそうです。
お昼に外に出たら、溶けそうでした。体の脂が溶けてくれればいいのに・・・(笑)
みくちゃん、良い遊び相手が出来たようですね。
ワンコも相性の合う子って、そんなにいませんよね。
遊んだあとのスイカは最高です。
今年の夏は、あと何回スイカが食べられるかなぁ〜♪
2017.08.01Tue 08:58 ≫ 編集
No title
犬日和さん、かなり気になってるよ~☆
川に降りられるなんて!
ドッグランの横ってことは、わん連れ以外の人は
いないってこと?
しかもうりすりブログによると、デイキャンプもできるとか?
G県だよね?
ルート調べてみようっと♪
2017.08.01Tue 12:44 ≫ 編集
ブラン母さんへ
大阪も暑そうですね(;´Д`)

ホントに脂もとけてくれないかな(笑)
夏なのに太る一方ですよ~!

みく、女子の方が遊ぶのかな?
犬種は問わない我が兄妹なので
大変助かります( ̄▽ ̄)

スイカ、今年は大玉を食べる機会が
多く、昨日も一昨日も食べました(*^-^*)
あと何回でも食べたいでーす♪
2017.08.01Tue 23:05 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ワンコ連れ以外は、いないかも(笑)

うんうん、北関東道の桐生太田で
降りて行けばいいんだよ~(≧▽≦)

来る?来る?ディキャンプも出来て
川もすぐ降りれるし、ランの砂も
落ちやすいので、濡れていても後の
処理が楽かも~(^o^)丿我が家的感想!

うりすりグンマー大使のブログで
良い所だと紹介されて嬉し~な(●´ω`●)

とうちゃん、気に入ってたよ(笑)
2017.08.01Tue 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL