ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP友達 ≫ ランランしに行ってきた(^o^)丿

ランランしに行ってきた(^o^)丿

おはようございます

昨日は、雨もやんだので、土曜日に行けなかった
犬日和さんへ行って来たよ

ラブのハルちゃんと待ち合わせ~

グンマーのお友達が、遊びに行っている場所

IMG_4161.png 
インスタグラムは、コチラ

今回ママは、3回目
とうちゃんは、お初です

IMG_5157_20170730205730b95.jpg 
早速、一緒に走る子をさがして~の

IMG_5161_20170730205732b9e.jpg 
積極的にみくを誘うのは、たくみくん♂ 誘ってくれてありがと~ぉ

IMG_5162_2017073020573388c.jpg 
そんなやりとりを見ていた、看板犬のカイくん♂ 

IMG_5163_20170730205757a6e.jpg 
オーナーさんに甘えてた・・・カイくん、ヤキモチかな(笑)

IMG_5165.jpg 
ここでも、初対面の飼い主さんへ甘え・・・・

IMG_5174.jpg 
飼い主&ワンコみんなへ、挨拶へ行ってました ペロペロ攻撃もね(笑)

IMG_5166.jpg 
兄貴として、挨拶するのは褒めたいが・・・・その対応にも問題が

IMG_5170.jpg 
おーーーーーい まだまだ、熟女ボー姐さん達には敵わんぞ(;´Д`A ```

IMG_5169_201707302058026a9.jpg 
はい、お待たせ~ハルちゃんがやってきたよ 元気だった

IMG_5193.jpg 
挨拶したら思い出したかな ハルちゃん、ワンプロ慣れしてないけど
みくと一緒に遊べるんだよ(さすが、ラブちゃん)

IMG_5194_20170730205831f49.jpg 
空気が読めない おれ メル 7歳 (人間なら、おっさんです)

IMG_5195_2017073020583273f.jpg 
あ、おれのせいで中断してたわけ わり~、わり~

続きは、明日

IMG_5154_201707302057302eb.jpg 
栗の木がいい感じでした

とうちゃんここに住みたいと、ずっと言ってた(笑)
こういう場所に引っ越したかったと(;^ω^)

でも、ママがね・・・・・虫、虫、虫 がね

素敵な場所でした


☆ご訪問ありがとうございました☆


夏休みまで、しっかり働くどーーー!!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL