ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ みぃの仲間たち♪

みぃの仲間たち♪

おはようございます

昨日は、予報でしたが・・・・
犬日和さんへ、ラブのハルちゃんとみくが遊ぶはずが、
延期になり、本日行けるかな うーーーん微妙

昨日、とうちゃんとママは、コストコへ
トイレットペーパーが気に入り、購入(そこかい
あ、とうちゃんはナッツを買ってご機嫌さ~

午後には、留守番をしていたご褒美?!
みぃの家に行ってきました(ご褒美なん??)

IMG_4104.jpg 
上からのみく・・・・(みくは、みぃが苦手)

IMG_4105_20170729170222d17.jpg 
だよな(笑)

IMG_4106_201707291702234c8.jpg 
雨で外に行けないし・・・・

IMG_4110.jpg 
近いですよ、みぃさん・・・・

IMG_4111_20170729170226a5d.jpg 
そ、それはママが在庫処分で買ってきた、おもちゃだ(笑)

IMG_4112.jpg 
何気に見た事がある、白黒隊員がいます

IMG_4114_20170729170301b11.jpg 
ズコーーーーーーーーーーッ!! みたいな・・・・

みぃは、白のマルチーズ&トイプ~の♀に育てられ、
2頭は虹の橋へ行ってしまって、この白黒がお気に入り

ゾウは、好きじゃないらしく(笑)
白黒が好きなんだって(おれとみくも仲間)

みくは、キッチンで昼寝中


☆ご訪問ありがとうございました☆


7月も終わりだわ・・・マジ早い!!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL