ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院 ≫ 病院で撃沈

病院で撃沈

朝から強風で、砂ほこりや花粉が舞ってるメル地方

気温は、11度と寒い日でした。

とうちゃんは、おれを置いてゴルフへ行っちまった。

IMG_1645.jpg 
ママとねえちゃんで車でおでかけしたんだけど、

まさかのまさかの ここ??

IMG_1651.jpg 
IMG_1654.jpg 
IMG_1653.jpg 

そう、ここは動物病院、本日ワクチン接種なのだ。

IMG_1655.jpg 

観念して中へ行ったんだけど、怖いんだよ。

IMG_1657.jpg 

いますよ。

IMG_1659.jpg 

何とか理由付けをつけたいメル坊

IMG_1661.jpg 
IMG_1660.jpg 
IMG_1666.jpg 

おれもあきらめの悪い男でして…

IMG_1667.jpg 

先生、待ってましょう。

では、ここで体重の公開 嫌ですが・・・・

IMG_1668.jpg 

おっとっと~こりはまずい、先生が急なダイエットはダメなので

今年中に30kgにしましょうと・・・エヘ

これは言いわけだけど、先生がもともと顔も骨格も手足も
大きいから大丈夫だけどねー、ちょっとプヨプヨかな・・・って。

IMG_1671.jpg 

IMG_1672.jpg 

看護師さんは、だいじょうび

IMG_1681.jpg 

終わったから家に早く帰りましょう。

ママは、体重を見て放心状態でした・・・
 

夜はとうちゃんとおれの体重会議かな?へへへ

このあとサッカーして遊んだけど、それは明日にしよう。

読んでくれてありがとうございました。


Comment

あ。。。。
大丈夫・・・?
きっと、メル坊が可愛くって仕方がないから
ついつい、お口の方へと、はずんじゃうんでしょうね~
ご家族の「癒し」存在のメル君だから
でも!心・・鬼にしましょう!
きっと、体重を落とすことでメル君もいろんな所が
楽になる!はずですから・・
今日は牡丹、桜見てきました
そして、そこでディスクもしましたよ~
また、間をみて、アップしますね~
メルママコメントありがとうね~
2014.04.06Sun 15:00 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
撃沈中です(°_°)

鬼になろうと思います。
先生にも運動をしなさいと言われました〜

家族で注意しないとダメですね。

桜みてきましたか(^O^)
群馬は風で散り始めてます、山の方はまだ
いけますね♪
2014.04.06Sun 15:14 ≫ 編集
あー、ぼーいん、キャッチも大嫌いです!
何とか帰ろうとします^_^;

メル君、体重、大胆公開でしたねー(^O^)/
はい、キャッチ、ふたり分で間違いないです・・・

キャッチ、骨も細いし、テテも小さいので、うん、うん!
キャッチのことは、「ちびキャッチ」と呼んでください!・・・なんて。

でも、メル君のこの笑顔を見ちゃうと、かわいくてねぇ。
うれしそうだし・・・
2014.04.07Mon 15:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
チビキャッちゃんですかー

確かに骨格も手々も画像から、細いのが分かります。

倍ですよね~どう見てもこんな大きいボーダー
あまり見ないので、ある意味貴重ですよ~
2014.04.07Mon 20:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL