ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 高級ベッドが・・・・(´;ω;`)

高級ベッドが・・・・(´;ω;`)

おはようございます

一週間が早すぎる、いや、1日が早すぎると
嘆くママが一言『人生ってこういうもん?』
職場のおじさんは『毎日が充実してる証拠』 

ふ~ん、そうなんだ

今が踏ん張りどころ・・・・

さて、事件は起きました

IMG_4020_20170728193409d4f.jpg 
この無残なお姿は、おれのベッド・・・・高額でした(;´Д`A ```

IMG_4022_20170728193410d53.jpg 
解体作業が始まり、ゴミやの日に サヨ~ナラ

IMG_4024_20170728193411cf5.jpg 
少しづつ、壊されていった結果です

IMG_4025_20170728193413665.jpg 
みく、解体作業を見ていたよ・・・・

IMG_4027_20170728193414906.jpg 
お前が噛み続けていたんだろ――――が

IMG_4032.jpg 
おれの休憩場所が・・・・

IMG_4044.jpg 
はいはい、遠慮しときます(笑)

もちろん、優しいママが新しいベッドを
ポチしてたよ

どんなのが届くかな

おっ楽しみ~


☆ご訪問ありがとうございました☆


もう、無理はしない!気疲れはしたくない!

にほんブログ村

Comment

No title
最近の時間は早いですよね!
えっ?年なだけ?(笑)

この時季だから、きっとひんやりクールマットみたいなの買ってもらったのかな?
みくちゃんは反省するように(`・ω・´)
2017.07.29Sat 13:22 ≫ 編集
ふあるさんへ
本当に年だから( ̄▽ ̄;)

年々、1日が早く過ぎていきます(笑)
もっと、ゆっくり時が流れてほしいなぁ、
なんて思ってます( ̄▽ ̄)

えー、新ベッドは来週届く予定ですが、
じみ〜なやつにしました!
クールじゃないんですよ)^o^(
2017.07.29Sat 18:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL