ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 正反対( ̄ー ̄)

正反対( ̄ー ̄)

おはようございます
え~、前の話ですがm&m地方、結構な割合で雷ゴロゴロ
なっております プール遊びの後も・・・
IMG_5144_20170723203204b4a.jpg 
おれには聞こえる、ゴロゴロ音 みくは、わかってね~なぁ
IMG_5145_20170723203205625.jpg 
おれは、早く家に避難したくて・・・・
IMG_5146_20170723203206c7e.jpg 
みくが聞こえてるのは、おれの嘆き(笑)
IMG_5147_20170723203208daa.jpg
顔で笑って、心は怒ってるぜ 写真なんてどうーでもいいから、早く
IMG_5150_20170723203210bfb.jpg 
みくよ、いつもそんな風におれを見てるのか(;´Д`)
最近、おれはみくと並んでご飯を食べたくないんだ・・・
メンチきってるんだもーーーーん
皆様、楽しい週末をお過ごしください
☆ご訪問ありがとうございました☆

子供がいないドックランに行きたいなぁ・・・

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL