ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 飛びこむ部( ̄▽ ̄)

飛びこむ部( ̄▽ ̄)

おはようございます

毎日暑い、合言葉だったけど、アレレ・・・
雨が続いて、意外に涼しくなった?!

いや、湿度があって気持ちが悪い

今年は、おれの毛が例年より抜けないので
暑さが身にしみます

晴れた日の家プール

IMG_5123_20170723195214ae0.jpg 
みく、泳ぐと言うより「飛びこみたい」ようだ

IMG_5117_20170723195046adc.jpg 
プールの長さが、ちょいと足りないけど・・・

IMG_5120_20170723195049541.jpg 
ピントがトマト&なすになってるし(休みの日に練習しようと思います

IMG_5118_201707231950487e4.jpg 
おれは、今年も飛びこみはできんな・・・

IMG_5122_20170723195052b1c.jpg 
豪快にジャンプするな~

IMG_5121_20170723195050e67.jpg 
みくは、おれより水が好きになったらしく、毎日プールを催促するらしい(笑)

IMG_5126.jpg 
飛びこむ部なら、部員はあの子とその子(笑)

このプール、一週間で水垢を掃除してるんだよ(毛取りは随時)
夜は、耳掃除が必須なのさー

とうちゃんの指を噛んで、爪が割れました(第三者行為)
IMG_4045.jpg 

とうちゃんの顔が直視できない おれ メル 7歳


☆ご訪問ありがとうございました☆

雨が、まだまだ心配。

にほんブログ村

Comment

おうちプール、良いですね〜🐶🐶

飛びこむ部にうちのカノンも入部させてください!
周りがびっくりするほど豪快に飛び込みますよ (^-^;

とうちゃん、お大事にしてください。
爪噛まれると痛いですよね (>_<)
2017.07.27Thu 08:27 ≫ 編集
マリン&カノンままさんへ
メルに買ってあげたプール・・・
なのに、メルよりみくの方が
楽しんでますよぉ(∩´∀`)∩

カノンちゃん、入部決定(≧▽≦)
一緒に飛びこみしたいね~♪

爪って、なかなか治らないので
とうちゃん、落ち込み(´;ω;`)
2017.07.27Thu 19:26 ≫ 編集
No title
みくちゃん、凄いジャンプヽ(^o^)丿
メルちゃんは潜水に挑戦してみれば?妹から尊敬の眼差しで見られるかも(笑)

パパさん、ガンバ!(^^)!
2017.07.27Thu 20:57 ≫ 編集
ふあるさんへ
潜水~♪ 顔だけなら出来ますが、
全身は出来ないので、これマスター
したら目立つかも(笑)(≧▽≦)

爪って、マジ痛いですよね~
まだ、二人の仲は微妙ですけど(;´Д`)
2017.07.28Fri 19:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL