ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 低カロリーって事で・・・(^^;

低カロリーって事で・・・(^^;

おはようございます

先日の八ヶ岳キャンプで、低カロリーのオヤツ話を
したり、ミルクガムのカロリーが結構あるんじゃね?
の話をしてましたが、おれ 食べてませんよ・・・・

IMG_3974_20170723170104906.jpg 
薄く切ってあった、ササミ鶏肉を乾燥したのがコチラ

みくが、覗いてる(笑)

IMG_3975_201707231701067c8.jpg 
おれは、ちゃーーんと待ってるよ

IMG_3977_2017072317010718d.jpg 
一応、貰う量はおれの方が多いんだけど・・・

この笑顔に負けた ママ

IMG_3978_201707231701098cd.jpg 
おれの方が小さめだった この体を見たら、そうだろうって(笑) まぁね。

暑がりなおれは、散歩に行けてないからな~、早よう涼しくなぁれ

昨日の夕方、バリケンからおれが出てこないから、とうちゃんが
出そうとして、おれが『ガブリ』右人差し指の爪を殺傷 流血

今日から、おれの試練がまっている・・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆

ワンコの大人しいから大丈夫は通じない・・・

にほんブログ村

Comment

No title
うちのみぃはボールと一緒に「ガブリ」と来る事しょっちゅう有、ですが
メル君がとうちゃんさんに「ガブリ」だなんてどうしたんでしょうね?
そんなにバリから出たくなかった理由は雷様とか?
爪まわりってかなり痛いですよね。早く良くなります様に・・・( -人- )

ジャーキーその位薄いのって良いですね!
ワンコにあげずに私が食べちゃそうですが💦
2017.07.26Wed 16:25 ≫ 編集
izmさんへ
雨が降っていて、私を迎えに行くので
一緒に連れて行くのに、バリから出る
途中でガブリ・・・・・

とうちゃん、7年間の信頼関係が
崩れたとショックを隠し切れず(´;ω;`)
メルも反省中

私も遊びながら、よく噛まれてます(笑)
手がキズだらけ~

超、薄い肉なのでジャーキーに向いて
ますね、人間も食べれますね♪
2017.07.26Wed 20:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL