ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれだって、おれだって~!!

おれだって、おれだって~!!

おはようございます
今度は、秋田、新潟と大雨被害(´;ω;`)
被害が拡大しないよう、祈るばかりです。
日曜日、ママがダイソーで老眼鏡3つ買ってきた(笑)
会社、家、車等に置いとくと便利らしい・・・
スマホも掛けないと見えづらいんだって~
仕方ね~よな(笑)
最近、赤ちゃん返りのように甘える おれ
IMG_3965_20170723164145df5.jpg 
とうちゃんやママに近づくと、必ずみくが邪魔をする
ア~ウ~とか言いながら、自分の方に振り向かせる(・。・;
IMG_3966.jpg 
で、気弱なおれは、近くの貧ボーロープへ八つ当たり(小さ)
IMG_3967_201707231641486e4.jpg 
あ~ぁ、な おれ メル 7歳
みくの八つ当たりは、代理母(笑)
やっぱり、1人っ子が長かったので、辛い(´;ω;`)
とうちゃん&ママいわく、おれがバカになったと・・・
そ、そ、そんな事ないけど、かまってほしいのさ(苦笑)
☆ご訪問ありがとうございました☆

娘、夏休みが忙しいみたい、寂しいなぁ(T_T)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL