ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 閉じましょ~(*ノωノ)

閉じましょ~(*ノωノ)

おはようございます

昨日は、雨が降っていたので、エアコンの中で
1日を過ごした おれ&みく

とうちゃんは、でした・・・・
来月から、ランチュウ研究会に出かけたり、
土曜日曜日がママとバトンタッチ

平日は犬語(おれ&みく)の相手で、人間の言葉を話す事が
少ないとうちゃん土曜日曜日は、人間と話すようにしている(笑)

冗談抜きで・・・(;´Д`A ```

IMG_3957.jpg 
みく、夜は パカーーーン状態で爆睡

IMG_3959.jpg 
何で、おれも含め足をそろえて就寝(疲れるのか・・・)

IMG_3960.jpg 
そう、おれは横になって寝るので、このパカーーーン寝は、した事がない
女子は、ちゃーんと閉じようね(笑)

最近、パソコンが動かない表示

IMG_3970_20170723161839c66.jpg IMG_3971_20170723161841825.jpg
こういうのが出ると、もうアウト(全然わからんママ)

でも、急に動くので・・・・なんなん(;´∀`)ハァ

さ、一週間頑張ろう


☆ご訪問ありがとうございました☆


定時間で帰りたいなぁ・・・( ノД`)

にほんブログ村

Comment

No title
一週間って、ほんとに早いですね。
もう月曜日です。夏休みの子供を嫉妬の目で見ながら出勤しました(笑)
お盆まで祝日もなく、ひたすら仕事ですね・・・お互い、頑張りましょう♪

みくちゃんのパッカ〜ン、カロンもです。先代犬のブランもよくしてました。
これって女子だけなんでしょうかね?
でも、無防備なその姿に、すっかり安心してくれているとニヤニヤしている私です。
みくちゃん、メル家の一員であることを主張!?してるのかな(笑)
2017.07.24Mon 12:26 ≫ 編集
ブラン母さんへ
夏休みに入ってましたね(笑)
確かに夏季連休が恋しいです(o^^o)

1日があっと言う間で、困ってます( ̄▽ ̄;)

カロンちゃん、ブランちゃんも、パッカーン
ですか?女子にありがち?
メルはしなかったので、安心している証拠
ですね🎵

あたしは、メル家の娘よ〜って!!!(笑)
2017.07.24Mon 20:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL