ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外出 ≫ 何者じゃ?!

何者じゃ?!

おはようございます

日本全国、暑い所ばかり・・・・

こんな時は、避暑地に逃避したい

八ヶ岳記事、最後です

もう、タイトルで想像できちゃいますけど、
楽し~思い出は記録しとかないとね

IMG_4937_20170722163347e52.jpg 
何やら、オヤツをくれる優しい人が・・・・(おれは先にもらった)

IMG_4939.jpg 
おーーーい、みくは食べただろ

この優しい人は、だ~れ

IMG_4980_201707221633539cd.jpg 
みく、すっかり忘れて吠えまくり

IMG_4970_20170722163445522.jpg 
おれとチョコちゃん、大パニック(笑) みんなは、慣れてるね(爆)

IMG_3932.jpg 
ヤバくね

IMG_4971_20170722163448cdb.jpg 
みく、誰でもOKなんだな・・・

IMG_4972_2017072216344877f.jpg 
viviちゃんも、焦ってるのか(笑) 顔を見ちゃった

IMG_4973_20170722163449c38.jpg 
あら、viviちゃん笑顔になっとる、おれは笑えない

IMG_4974.jpg 
みんな、どこを見てるんだ(笑) おれは、どうも気になる

IMG_4967_20170722163351d40.jpg 
あの、ヒーロー『マスクマン』にも会えました(体は、変身途中って事で)
楽しい思い出をありがとうございました☆

IMG_3920.jpg 
マスクマンカード、ありがとう(≧▽≦)

サラパパさんの1分クッキング、ありがとうございました

さて、サンマキャンプは、何処行こうかな


☆ご訪問ありがとうございました☆



4ヶ月ぶりのマッサージ、スッキリしよ~♪

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL