ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外出 ≫ 一週間て早いなぁ・・・

一週間て早いなぁ・・・

おはようございます

八ヶ岳~、一週間が立ちました
早すぎる毎日・・・・

パソコンでブログをみるも、固まって見られません やんなっちゃう

IMG_3805.jpg 
毎日、30度越の暑さにグッタリさ ダム湖プール、つむぎちゃ~ん
次回会ったら、一緒に歩いてほしぃな

IMG_3879_201707212008014a5.jpg 
女子って、小さめなんだよな・・・ののあちゃんも可愛かった

IMG_3956_2017072120082929b.jpg 
だいすき家のスイカがめちゃめちゃ美味くて、夜と朝に
食べちゃったよ~3姉妹も、傍にきてくれて可愛かった

IMG_4993_20170721200902424.jpg 
でも、やっぱりファッションでは、初日のおいちゃんでしょ~
シティボーイなおいちゃんでした(笑)

IMG_4957.jpg 
viviちゃん、ミンミンにチョイチョイ アクアク、ルチルチも
元気に走ってたよ

IMG_3855.jpg 
元気と言えば、ハナちゃんとみく ずーーーっと、ワンプロしてたよ(笑)

IMG_4934.jpg 
みくが泥んこになって、嬉しそうに走ってたので、参加できて良かったと
心から感謝したんだよ、ハナちゃんありがとう

IMG_4928.jpg 
ライムちゃんとキャッちゃんが同じ服を着ていたら、間違えていたママ(;´Д`A ```
ビブーティ出るの マジさ~、女の中のお・ん・な

IMG_4944_20170721200835922.jpg 
さすが、姉妹・・・絡みもOK

IMG_4952.jpg 
ジル家、新しい車かっこ良かった ママもにいちゃも、ありがとね

IMG_3875_20170721200800086.jpg 
きゃっちゃん用椅子があるんだね、楽しかったね また、遊んでね
色々とありがとーごじゃりました(笑)

IMG_4889.jpg 
おれも、昼間っから酔っぱらって←ウソウソ 寝る子は育つ

IMG_3880.jpg 
えーーー、ジルくんは地面で爆睡 だって、遠くから来たもんね

皆様、お疲れ様でした

明日は、あの有名人が登場


☆ご訪問ありがとうございました☆



やれやれ、今週も頑張ったヽ(^o^)丿

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL