ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ 匂い・・・( ̄▽ ̄)

匂い・・・( ̄▽ ̄)

おはようございます

昨日は、ケイティ地方が暑かったらしい・・・
後は、大阪もだ!大阪と言えば、みくの故郷

八ヶ岳でも、こんなやりとりが(笑)

IMG_4896.jpg 
ララちゃんとみくの会話

IMG_4897.jpg 
匂いを嗅いでから去ろうとしていたので、みくが名前を呼ぶと・・・

IMG_4898_2017072020213627d.jpg 
大阪に住んでるララちゃん、みくは大阪を思い出したか

IMG_4874_20170720202004376.jpg 
大阪にも行くから、待っててね 

IMG_3803_20170720201959742.jpg 
ほんの数分しか会えなかった琴ちゃん(笑) 息子っちも成長してたわ

IMG_3851_20170720202001932.jpg 
メイちゃん、ボダ様の中でおとなしくいい子にしてたねまた、会おうね

IMG_4867.jpg 
ルークくんは、ハンナちゃんと同胎犬 手脚が長くて爽やかボーダー
和歌山から来るって、凄くね(笑)

IMG_4865_20170720202001178.jpg 
カレンちゃんとも、ワンプロしたんだよ~尻尾がゴージャスになってた

IMG_4877_20170720202054113.jpg 
グンマー犬仲間のふぶきちゃん、久しぶり?元気だった?とご挨拶

IMG_4878_201707202020555de.jpg 
姉のはなちゃんにも、ご挨拶♪ 貫禄がついてきたね(笑) みく「チーン」

IMG_4891.jpg 
初めて会うグンマー犬、チェスター君 何故か八ヶ岳で初めまして
アウトレットで買った服、似合ってたよ(笑)

IMG_4920_201707202021379a1.jpg 
きゃっちゃん、相変わらずマイペースでした(おれもか?)
おとーサル、朝食にバナナを持ってたけど、お皿の下に隠してた(笑) ぷっ

久しぶりの友達の匂い、嬉しかったよ

八ヶ岳記事、あと2回お付き合いしてね

今週も、お疲れ様でした


☆ご訪問ありがとうございました☆

明日は、休み!早すぎる日々~Σ(・ω・ノ)ノ!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL