ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP友達 ≫ みんな集まれ~♪

みんな集まれ~♪

おはようございます

昨日は、梅雨明けしました
しか~し、今年の暑さは半端ねぇ
家プールで、coolダウンしたよ

さ、さ、八ヶ岳でご一緒したみんなを一挙公開

最近、大人数で遊ぶ事がない我が家・・・
久々の人数に焦りました

IMG_3868_20170719215745cc8.jpg 
初めまして、ののあちゃん ねぇちゃんがブログ、見てましたよ(笑)

IMG_3881_201707192157470f3.jpg 
お久しぶりのアクチアミン家 3頭飼い、やっぱり凄いや

IMG_4960.jpg 
メイちゃんは、viviちゃんの家族だよ 

IMG_4961.jpg 
きゃっちゃんも、久しぶり~♪ いつも姿勢がいいので、見習わないと(笑)

IMG_4963_2017071921575180a.jpg 
カレンちゃん、みくと遊んでくれてありがとね~
バトン君は、ダムプールで楽しそ~だった

IMG_4964.jpg 
初めまして、ルーク君 ハンナちゃんの同胎なんだよイケメンだった

IMG_4985_20170719215847e08.jpg 
同じグンマーのチェスター君、初めましてが八ヶ岳(笑) これから4649

IMG_4986_20170719215849790.jpg 
ララちゃん、ルナちゃんお久しぶり 初めまして、ハナちゃん
ニーナちゃん、マリアちゃん、ハンナちゃん、今年は何回会えるかな?!

IMG_4987_20170719215853fa6.jpg 
ルナちゃん、パピボー以来の再会 もう2歳 

IMG_4988_2017071921585586b.jpg 
あ、ここは女子が集まってるね(笑)

IMG_4989_20170719215933e43.jpg 
今回、遠くより遠征ありがとーーーー!!

IMG_4990_20170719215935fe3.jpg 
そうそう、個体写真がボケてるのが多くて、マジ困ったママ(;´Д`A ```

IMG_4993_201707192159364d2.jpg 
写真にいないのが、はなふぶき家、ライム家、つむぎ家、琴家でした・・・

IMG_4999.jpg 
ジルくん、昨年の八ヶ岳以来だったね、にいちゃも元気で嬉しいよ♪

IMG_5001.jpg 
チョコちゃんは、サラ家の保護犬です(ザックさんに似て置き物系?)
おれとみくで内緒話 内容は・・・・ボーダーがいっぱいだね 

IMG_5002_20170719220006b4e.jpg 
何故か気になる、チョコちゃん 

以上、ご一緒してくれたお友達 ありがとうございます

あ、八ヶ岳記事 まだあります


☆ご訪問ありがとうございました☆


リポD飲んで、饅頭食って、頑張ってるよ!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL