ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 散歩道中のWAN

散歩道中のWAN

メル地方、強風~Oh No 花粉が・・・・

とうちゃんとママと3人で朝のロング散歩へ行きました。

IMG_1631.jpg 

まだ、桜が満開。今日あたり桜祭りが開かれているんだ。

IMG_1628.jpg 

小さいけど、おれの天敵「甲斐犬」顔は可愛いいいんすけど、

名前は知りません、だって戦闘モードなんだもん・・・

IMG_1632.jpg 

この子も毎回吠えられちゃうけど、可愛い子です。

自分の家を守って吠えてるので、任務を果たしている子たちです。

IMG_1637.jpg 

じゃーん!!ちっさいけど、お友だちのだいちゃんです。

最近うちのとうちゃんしか見かけてなくて、なかなか散歩の

時間帯が違うみたいです。また、前みたいに一緒に話そうね♪

IMG_1626.jpg 

我が家のもうひとつのチッチ家族です。十姉妹3匹

IMG_1627.jpg 

なかなか、増えて行かない十姉妹です・・・。

これから何して遊ぼうかな・・・


読んでくれてありがとうございました。





Comment

群馬の風は、ちょーつおいですねぇ^^;
いつも感じていました・・・

メル君には、ご家族がいっぱいいるんですね(^^)
そして、お友達も。

キャッチも家の中にいると、番犬になります。
吠えて、吠えて・・・しかも大声!
きっとご近所では、迷惑がられているのではないでしょうか。。。

2014.04.05Sat 11:33 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
群馬は、空っ風ですからね〜

花粉は飛ぶわで、花見も出来ないので
散歩でみてるだけ〜なのです(u_u)

散歩コースに意外とワンコがいるんです。
写真がなかなかとれないんですが、随時とれたら紹介していこうかなーとo(^_^)o名前知らない子が多いですけど~_~;
2014.04.05Sat 15:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL