ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP血統書&親戚 ≫ 親族☆集ボー

親族☆集ボー

おはようございます

昨日も、雷雨がやってきたm&mcity

月曜の夜はシャンプーして、加齢臭を取り除いたよ(笑)
なので、いつでもおれをムギュ~しておくれ

さて八ヶ岳記事、終わりかと思いきや・・・
ボケてない写真をひろって、ジルにぃちゃの写真も借りて
頑張って書きまーーす

IMG_3865.jpg 
初日の集ボー写真を撮っていたら、たまたま「親族」が集まってました

おれとチョコちゃんは、家族なので一緒に

IMG_3788_20170718232015624.jpg 
ねぇね、ギャングじゃ~ないよ(笑)

IMG_3863_20170718232020c08.jpg 
なかなかチビボー達は、静止写真が撮れません

IMG_4870_20170718232024ecd.jpg 
大阪のサラちゃんとみく、そっくりでしょう
気が強い元気な所も似てきたよ(;´Д`A ``` アハハ

IMG_4983_20170718232130503.jpg 
だって、犬舎名「ギャングスター」だぜ 強そうな名前・・・

IMG_4901_201707182320545a4.jpg 
特徴は、目がクリクリでマズルが短め ん?それは・・・・

IMG_4911_20170718232057aea.jpg 
そうそう、このコンビがマズル短め、足も・・・・可愛すぎる

IMG_4910.jpg 
我ら親族代表、なつお様 太陽のようにおれ達を照らしてくれる兄貴です

IMG_4912.jpg 
みくにも似てるんだ モフモフでコンパクトが似ますように(笑)

IMG_4914_201707182321007cc.jpg 
大阪から来てくれて、ありがとう 

IMG_5022.jpg 
女子に押され気味な、メンズのつぶやき・・・・

IMG_4863.jpg 
おっと、おれの出番がなかったので、強制登場したよ

なかなか会えない親族たち・・・
だからここで会えて、本当に嬉しかった

サラパパさん、ありがとうございました

明日は、誰が登場するのかな 

また、明日♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


残業続きだ、困った困った(;´Д`)

にほんブログ村

Comment

時同じくして、親族写真をインスタにアップ!
なぜかミクが入らない…
それは〜メルに隠れてしまったからー( ̄∀ ̄)
楽しかったね八ヶ岳!
来年は3泊がいいなー❣️
2017.07.19Wed 18:25 ≫ 編集
きんちゃんへ
そうそう、ちょうど親族が固まって
いたので、良かった(≧▽≦)

メルに隠れちゃう事が多いのです(笑)
なので、集合写真は一緒には向かない
兄妹なのでした・・・(;^ω^)

3泊か~長期連休ならいいなぁ♪
2017.07.19Wed 20:13 ≫ 編集
No title
みんな似てる〜☆
ギャングスターさん達、お顔がとってもCuteです♪
こうやって集まれるってうれしいですよね〜^^
2017.07.20Thu 12:28 ≫ 編集
Pulama field さんへ
やっと会えました\(^o^)/

目がそっくりなんです♪
なかなか、我が家の都合が合わず…
今回、会えて嬉しかったです(≧▽≦)
2017.07.20Thu 21:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL