ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ 今年の八ヶ岳は(*´ω`*)

今年の八ヶ岳は(*´ω`*)

おはようございます

土曜日~月曜日まで、八ヶ岳に行ってきました
今年は、不参加だと思っていたら、行ける事に
なって、沢山のお友達と会ってきました

その中でも、みくの妹(両親同じ)が大阪から
やって来て、同じ貸し別荘に2泊しました

IMG_4932_2017071722074481a.jpg 
ん、みくと同じ匂いがするな・・・・奥は、大阪のチョコちゃん

IMG_5032.jpg 
同じ両親から生まれてきた viviちゃんは、大阪犬

IMG_5049_2017071722074611e.jpg 
おれの匂いをやたらと嗅ぐぞ(笑)

IMG_5068_20170717220832bd9.jpg 
シャンプーしてないから匂ったかな 加齢臭・・・・そうとも言う

IMG_5054.jpg 
viviちゃん、それ以上は近寄らんで~(;´Д`A ```

IMG_5061.jpg 
みく、年下ってわかるのか、上から目線(笑)

IMG_5083.jpg 
でも、ワンプロしたら上手に遊んでたし、押されてた(苦笑)

IMG_5084_201707172208345f6.jpg 
みく、世話やきだから年下と上手く付き合えるかも・・・・

IMG_5086_20170717220834f61.jpg 
今度会えたら、大きくなってるな 妹って、分かったかな

みくより、やんちゃになりそう(笑)

IMG_5095_20170717220836f8c.jpg 
これは、最終日の集ボー写真

viviちゃんも、しっかり写ってる

中々バタバタしていたから、お友達の写真がなかったりと
問題続出 なので詳細は、ご一緒したお友達のブログやインスタを
覗いてほしいな~ すげ~投げ逃げ(;^ω^)

また、明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

休んだ分、頑張らないと~(-_-;)

にほんブログ村

Comment

あれれれ~!???
5枚目のメルくん、チョーかわいいです!!!

ところで、八ヶ岳行かれてたんですね!?
あれ~?もしかすると中日に川プールにいらしてました!???
実はウチ、ルークくんが来られると聞いて川プールだけお邪魔してたんです!
キャンプ組hよくわからないままでしたので、
どなたが来られるのか詳しいことまでは知らなくって。。。
えー!もしかしたらいらしたのに気付かなかったのかなぁ。。。
そしたらめちゃめちゃ残念です。。。(≧へ≦)
またの機会に期待します!
2017.07.18Tue 23:13 ≫ 編集
ももちのままさんへ
えーーーー!!\(◎o◎)/!
いらしてたんですか?

と言うより、我が家混んでると
思い、2時頃お邪魔して30分
位でキャンプ場に戻りました(笑)

ルーク家さんとお知り合いでしたか?!
我が家は、初めましてでした(≧▽≦)

ももたろうくんにも、会いに行きたいな♪
2017.07.19Wed 20:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL