ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 換毛期でスマートに(笑)

換毛期でスマートに(笑)

おはようございます

昨日は、早い時間からゴロゴロしてました

おれは、バリへ避難・・・
みくは、とうちゃんのストーカーでした(笑)

さて、今年はおれの換毛期が短くて、
全然毛が抜けず、暑いのです

IMG_3759_2017071320343201c.jpg 
伏せてるとデブに見えるけど・・・

IMG_3765_201707132035306e3.jpg 

上から見るといい感じだ←えみんなは、もっと細いの マジか・・・

IMG_3758_20170713203430d56.jpg 
本題ですが、みくは換毛期と大人の毛が一緒になって
貧相な子になってしまいました

IMG_3764.jpg 
お陰様で、痩せてみえますよ(笑)どんどん、抜けてます

IMG_3755_20170713203429c09.jpg 
夏のフードは減らさないと、散歩しない我が家は
どんどん、みになっていく(;´Д`A ```

IMG_3761_201707132034334b4.jpg 
笑ってる場合じゃ~ないぞ

今日は、ママがちょっと夜会へ・・・

皆様、素敵な週末を♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


頑張り時だ!ガンバロ~自分( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

Comment

No title
関東地方の大雨はすごかったようですね。
雷も・・・テレビで見てもすごい迫力でした。
メルくんにとっては辛い季節ですね。
みくちゃんに、その恐怖心が移らなければいいですけど・・・。

ママさん、今頃盛り上がってるのかなぁ〜(笑)
2017.07.14Fri 20:27 ≫ 編集
ブラン母さんへ
こちら、風と雷だけは凄いです!
おまけに暑さも・・・( ̄▽ ̄)

みくに移らないように願うばかりです(´;ω;`)

今日も怪しい雲がいました(笑)
なので、メルのウンコタイムはずれてます(;´Д`A ```

夜会イベント、賞品GET☆してきました\(^o^)/
2017.07.14Fri 23:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL