ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 諦めの悪い男(笑)

諦めの悪い男(笑)

おはようございます

群馬・・・・暑いっす

朝からハァハァが、とまらね~

午前中は、我慢して・・・・
午後から とうちゃんが毛とり掃除を始めても、
まだ入りたいおれは、プールのそばから離れないぜ(笑)

IMG_3705_20170710201332f63.jpg 
我が家の芝もハゲたり、枯れたり、もう諦めた・・・

IMG_3706_20170710201333862.jpg 
とうちゃんが一生懸命掃除してるのに おれは・・・
諦めない 男メル 7歳

IMG_3708_20170710201334146.jpg 
みくは、遠目でおれを見ている(;´Д`)
 
IMG_3709_20170710201336285.jpg 
しかも、すんごい目で見ていたんだな

こんな兄貴で、すまね~な、みく

ちゅ~ことで、暑さで有名な館林と熊谷が近い m&mcity
めちゃめちゃ、あち~のよ プールがあってホントに助かった

らんちゅう、ありがとよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


暑いので、頭が痛くなるね~(;´・ω・)

にほんブログ村

Comment

No title
おは~
だよね~有名な館林・・いつもニュースで、出るよ
近くだもんね、そりゃ、暑いさ~
m&mでなくったってさ、私も入りたいもん~
とおちゃん、いつもお疲れ様です~
2017.07.11Tue 06:03 ≫ 編集
LKBままさんへ
m&m city温度計がないので、
きっとめちゃめちゃ暑いって聞きます!

焼けどする暑さですね(;´Д`)

私も、ポチャンしたいです( ̄▽ ̄)
とうちゃん毎日子供2匹とお疲れちゃん
ですね・・・
2017.07.11Tue 20:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL