ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 期待したはずが・・・・(-_-メ)

期待したはずが・・・・(-_-メ)

おはようございます

暑い日が続く関東ですが、九州の方は
様、九州の空に沢山顔をだして下さい

さて、昨日は家の消耗品がスッカラ感で、
HCへ出かけて来ましたよ

IMG_3683_201707092000450a9.jpg 
混んでいたので、とうちゃんとおれらは空いてる場所へ移動

ママが近づいたら、みくと目が合った(笑)

IMG_3686.jpg 
とうちゃんナイス おれもそろそろ、腹が減ってきたんだ

IMG_3687_20170709200048240.jpg 
そうそう、ここにはペットも一緒に食べれるスペースがあるんだ

IMG_3689_20170709200117932.jpg 
ズラッとワンコ連れさんが、席にいます(笑)

IMG_3690_20170709200118fec.jpg 
一応、注文場所はワンコNGなので、ママが注文しに行きます

IMG_3692_20170709200120af1.jpg 
え~ここで、重大な発言が・・・・

『メルとみくの分は、ないよ』

なんですとーーーーーーーーーっ

カートにお利口で、座っていたんに~ なてこったい

IMG_3647_201707092000421e0.jpg IMG_3650_20170709200044ff5.jpg
おれには、納得できね~ みくは、大人だな

そうか、期待しちゃ~いけないんだな、学習したぜ(笑)

IMG_3680.jpg 
おいし~便が届きました!ご馳走様です

一週間始まるよ

皆様、暑い時は水分と休憩を忘れないで、頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆


老眼鏡買いました(笑)遠近両用はや~めた(^○^)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL