ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 逢いたかった

逢いたかった

夜中朝方まで、ザーザー降りの雨で起床

しかーし、おれがチッコしに外へ出たらやんでた。

そこへ見知らぬ者が道を阻む・・・おぬし何者じゃ!!

IMG_1569.jpg 

前手々でパンチしたら脳しんとう起こすからやめといたよ。

あたりまえです。

IMG_1570.jpg 

夕方には、からりと晴れていたからウンピとチッコしに

出たら風が強かったけど気持ちよくなってガンガンあるいちった。

IMG_1582.jpg 

これからいい所に行きますよ。どこですか?

ついて来ればわかります。

IMG_1587.jpg 

おれが2歳の頃、よく夕方散歩していたコース

柴犬がいて、ネット越しでお話していたんだけど、いるかな?

IMG_1588.jpg 

気づかないのかな~

IMG_1591.jpg 

いつもなら、走ってくるんだけど、家の中かな?

風が強いから家の中だと思うよ、1年ぶり位だし、
忘れちゃったかもよ、第一名前が出てこないよ。

えー!!ママ、名前忘れたの?なんだっけかな・・・柴ちゃんゴメンよ。

IMG_1590.jpg 

でも、リベンジすっから、ママまた連れて来てね。

歩くんならいつでも行くよ。

そっか、おれ次第ってやつね。

読んでくれてありがとうございました

Comment

メル君も「雨じゃないオトコ」ですか!?
ラッキー続きですねぇ♪

こちらも、夕方は普通にお散歩へ行けました。

雨が続くと、我が家の庭にも時々、カエルさんがいます(汗)
母は、ドキッとしてしまいますが・・・

柴ちゃん、何て名前なんでしょう??
気になって夜も眠れません・・・なんて(笑)

2014.04.04Fri 21:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
晴れな男です(o^^o)たぶん

昼間は、雷があり娘に聞いたら、ビビりバリケンに避難してたらしいです(°_°)

柴ちゃん、飼主に名前と年齢聞いてましたが、忘れてしまいました。1年位は、歩いていないコースだったので(>_<)

たくさん寝ちゃって下さい(( _ _ ))..zzzZZ


2014.04.04Fri 22:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL