ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 毎晩の事( ̄▽ ̄)

毎晩の事( ̄▽ ̄)

おはようございます

昨夜は、ママの帰りが遅くてブログまで
手が届かずで、今のUPになりました

IMG_3679.jpg 
料理の一部

今度、とうちゃん&ねぇちゃんを連れて行きたいそうな・・・

おれとみくは、留守番かーい 仕方ない

IMG_3521.jpg 
おれの貧乏ロープですが、貧乏だけどそんなにボロじゃない(笑)

みくのは

IMG_3643.jpg 
何度網直しても、こんなん これは、投げるのを待っています

そんな時おれは・・・

IMG_3641_20170709055926dfe.jpg 
エアコンをかけ、扇風機の前を陣取り鹿角タイム

IMG_3642_20170709055927d45.jpg 
ウソだろ~消すわけ 段々熱帯夜になってくるので、エアコン必須
電気代がもったいないから、ママはリビングでおれとみくと寝ている

朝からあくびばかりのママ

さて、今日は何するんだろう


☆ご訪問ありがとうございました☆


今週、ハードな週になりそうだ・・・(;´Д`)

にほんブログ村

Comment

No title
こんにちは~
ママ・・・お帰りが遅かったのですね~それはね
大阪では 「不良BABA」と言われるのですよ~
美味しいもの食べてきたんですね~
実は私も昨日銀行時代の同期のお友達と
朝から夕方まで不良BABAしてきました
パイレーツオブカリビアン
大好きなジョニー・デップに会いに行ってきました(笑)
面白かった~~
そして、我が家・・すでにクーラーとやらは
かけっぱですよ~~おウチプールのない我が家
涼をとることはできないのでせめてもの親心でございます
2017.07.09Sun 14:21 ≫ 編集
LKBままさんへ
ふ、不良BABA~( ̄▽ ̄)ア~

ヤンキーBABAなんだ・・・
ママさんも、お友達と楽し~♪
夜をお過ごしでしたか(≧▽≦)

パイレーツオブカリビアン・・・・
実は、見た事がありません(;´Д`)
ジョニーデップは、ディズニーで
知ってます(笑)

クーラーは、我が家もかけっぱなし
になりました\(^o^)/
我が家の場合、夏の散歩がないので
プールで贅沢させてもらってます(苦笑)

なので、痩せない2匹・・・ヤバイヤバイ
2017.07.09Sun 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL