ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 寝てませんけど・・・・(´-`).。oO

寝てませんけど・・・・(´-`).。oO

おはようございます

昨日は、とうちゃんの誕生日だったけど、
ママも仕事で忙し~から、駅前の店で
マグロの刺身を買い、お祝い 喜んでた(笑)

毎日、酷暑なので・・・

13時~15時は、家プール

夜になると

IMG_3637_201707062108150af.jpg 
昔から好きな場所 何だか狭い気がするけど

IMG_3638_20170706210816e7e.jpg 
拡大してみますと、こんな感じで寝てると思いきや・・・

IMG_3639.jpg 
ボールが取れず、鼻息でとろうとしてるのさ~

と、取れない(;^ω^)

IMG_3640.jpg
北海道のお土産、美味しかったよ♪

今夜、ママが宴会なので、とうちゃん夕飯どうすべ
おれとみくのご飯は、宜しくね


☆ご訪問ありがとうございました☆


出向終わりまで「1年と半年」早く戻りたい…

にほんブログ村

Comment

No title
13時~15時は毎日プールなんて本当にうらやましいです❗️
夏は暑くてお散歩もままならず体重増加になりがちですが
メルミク家はそんな心配無用ですね🎵
いや、むしろ筋肉ムキムキのnicebodyになっちゃうかな?
2017.07.08Sat 10:52 ≫ 編集
izmさんへ
いや・・・・・・・・・。

それが違うんです(;´Д`A ```
泳ぐ回数よりも浸かってる回数が
多いのか、ダッシュをしている
さぁちゃん&みぃちゃんの方が
断然運動量多いですよ~( ̄▽ ̄)

体重も軽いし(笑)

これから痩せられれば・・・ハハハ
2017.07.09Sun 05:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL