ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 似なくていいから~(^^;)

似なくていいから~(^^;)

おはようございます

九州の大雨、とても心配です
どうか、どうか、被害が広がりませんように

最近すっかり、おれに似てきた みく

IMG_3584_201707052058051aa.jpg 
ウマウマ催促も真似してる←おれの教育が間違った

IMG_3580_20170705205804aee.jpg 
我先へ、押しのけるこの態度・・・・これは似てない(笑)

IMG_3465_20170705205801e77.jpg 
大きさは、似なくて良かった

IMG_3467_2017070520580287a.jpg 
寝言は("^ω^)・・・ に、似てきた

IMG_3633.jpg 
横幅は、かなり近づいてきたな(笑)

IMG_3382_20170705205759e1f.jpg 
おれの介護は、みくに任せたぞ(心配ですけど)

同じ環境で育つと、そっくりになるんだな・・・

デブエットしたい子は、我が家へ下宿をお勧めします(笑)
(え~、うなづいたのは、あの子とこの子だな)アハッ


☆ご訪問ありがとうございました☆


金曜日はボーナス日!全部娘の為に保管(T_T)

にほんブログ村

Comment

No title
あはは~~
確かに~似てきてる・・・
見てるんだね~お兄ちゃんをね
でもでも、体型は・・ん~
だって~~牡丹よりかあったよね?そこ・・
アンヨ辛くなるよ~^^;みくちゃ~ん
2017.07.06Thu 06:22 ≫ 編集
LKBままさんへ
同じようにスクスク成長中(笑)

牡丹ちゃんよか、全然おもい!

え~、見た目は小さめですが、
中身がつまってます( ̄▽ ̄)フフ
おいちゃんが言ってた~アハハハ^^;

足を痛めないようにしまーす!
2017.07.06Thu 20:51 ≫ 編集
No title
シンクロボーダーズ(笑)
そぉちゃんとさぁちゃんを思い出しちゃいました♪
やっぱり一緒にいると似て来ちゃうんですね。
背中のクリクリも似てますね!
それに・・・みくちゃん、もう関西弁は使わなくなったんだぁ
2017.07.06Thu 22:17 ≫ 編集
ブラン母さんへ
シンクロするとは聞いてましたが、
見事に同じポーズでいるので、ホッコリ
してしまいます(●´ω`●)

そぉちゃん、さぁちゃん姉妹は、
見事なシンクロでしたね~♪

はい、関東歴が長いので関西弁忘れて
きたようです(笑)
多分怒る時は、出るかも(爆)
2017.07.07Fri 05:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL