ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ くのいち 同士(笑)

くのいち 同士(笑)

おはようございます

台風接近で、雨降りなのか・・・
晴れたらプール再開 散歩の代行(笑)

実はみく、ねぇちゃんとなが~く傍にいた事がない
長女と次女の関係(笑)

しか~し、先日帰省した夜

IMG_3616_201707042129353a7.jpg 
家族みんなが寝静まった時間、ねえちゃんの部屋へ

IMG_3619.jpg 
穴あきぐでたま枕と遊び~の

IMG_3621_20170704212937206.jpg 
ねえちゃんを直視しないで、お手を(笑)

IMG_3623.jpg 
そう、みくにとっては姉

IMG_3628_20170704213027e52.jpg 
おれの事は、任せろって・・・・どうなんだか

IMG_3622.jpg 
女同士、通ずるもんがあるのかな・・・・

IMG_3611_20170704212933a50.jpg 
こうやって寝ていたらしい 

また、帰ってきたらみくを宜しく~
おれは、ボッチ寝が好きなんだ


☆ご訪問ありがとうございました☆


そういや、七夕来るな~(≧▽≦)
とうちゃんの〇〇歳のバースデー♡


にほんブログ村

Comment

No title
こにゃにゃちは♪

メル家は大きいね~!
つくづく思った私(^-^)

みくちゃん、テレているんだね♪
会えるのが楽しみだ~☆彡
・・・ねぇちゃんは来ないんだね・・・残念。。。
2017.07.05Wed 11:56 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いやいや、写真だと大きく見えるだけで
狭いんですよ・・・今度いらしてね(笑)

みく、おーちゃんばりのペロペロ魔ですよ♪
メルより遥かに愛想がいいので・・・
キャッチ母さん、怪我しないように(≧▽≦)

ねーちゃん、サークルッてやつで忙しい
みたいです( ̄▽ ̄)ボランティアッて
言ってました!

2017.07.05Wed 21:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL