ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ プール復活~(∩´∀`)∩

プール復活~(∩´∀`)∩

おはようございます

もう暑すぎる m&m city
プール日和なので、水が溜まるのを待ってた

IMG_3529_20170703201458907.jpg 
なかなか溜まらず、背中がジリジリアチチ

IMG_3530_2017070320145903b.jpg 
みく、おれの様子をジ~っと見てるし(笑)

IMG_3535.jpg 
マテね~よの叫び(笑)

IMG_3532_201707032015005d3.jpg 
はい、この後2ホースで放水

IMG_3545_20170703201503fe2.jpg 
ブートンが沈んでいくので、おかしいと思ったら・・・

IMG_3546_20170703201534d09.jpg 
穴が空いてた・・・・犯人は

IMG_3572.jpg 
おれです ごめんよ、ブートン

IMG_3573.jpg 
おれの為にプール設置したはずが、おれが自分から入らないので
とうちゃんが無理やり入れる・・・みくが1番喜んでた

IMG_3574_20170703201540040.jpg 
みく、ここで昼寝をするので、毛がすぐに乾くんだ

体調を崩しやすい時期なので、皆様気を付けましょうね

IMG_3549_20170703201535964.jpg 
今年は、たくさんのブルーベリーが食べられるかな♪


☆ご訪問ありがとうございました☆

頑張れ自分(笑) 今日も忙し~(T_T)

にほんブログ村

Comment

No title
プール復活おめでと~~
昨日は暑かった~~
いよいよ夏本番だね~
我が家牡丹のために、クーラーは
かけっぱ!ですよ~
2017.07.04Tue 06:37 ≫ 編集
LKBままさんへ
今年も電気代が、右肩あがりです(^^;)
牡丹ちゃんエアコンの中で、まったり~
してるのかな?!

みく、はりきってました!
メル、最近自分から入水拒否(笑)
どーしたのかな( ̄ー ̄)
2017.07.04Tue 21:22 ≫ 編集
No title
台風、大丈夫ですか?雨がかなり降ってる様子だし・・
気をつけてくださいね。

みくちゃん、プール楽しそうだね。メル坊は自分から入らないの?
気持ちいいのに。マイプールなんてすごいよ!!
2017.07.05Wed 00:27 ≫ 編集
ケイティままさんへ
雨はあがり、気持ち悪い位の
暑さでプール三昧の2匹です♪

で、室内でエアコンにあたりzzzz
なんて、贅沢な毎日(笑)

最近、拒むんです( ̄▽ ̄)なぜ?
でも、今日はブートンで遊んだらしいです!
2017.07.05Wed 21:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL