ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ お帰り、お帰り~♪

お帰り、お帰り~♪

おはようございます

今朝、ねぇちゃん帰りました・・・
ママの持って、バイバイです

でも、月末に又帰ってくるらしい(笑)
家が落ち着くのか、帰宅早々ずっと寝てた 

食べたいメニューは
『炊きたての白飯』昨夜、いっぱい食べてたね

さて、土曜日は寝過ごして、遅かったねぇちゃん(;´Д`A ```

IMG_3479_20170702201705be8.jpg 
嬉しさで、ブレブレの写真しかなかった・・・

IMG_3482_20170702201706e6c.jpg 
おれとみくは、大興奮

IMG_3494_201707022017086ae.jpg 
嬉しくて、舌が巻かれちゃった(笑)

IMG_3498_20170702201709202.jpg 
みくに取られまいと、ずっとそばにいたよ

IMG_3502.jpg 
ここでも、ブレブレ

IMG_3507_20170702202258946.jpg 
おれとねぇちゃんの間に、割り込む みく

日曜日は、いっぱい遊んでもらったよ
だから、本日の別れが辛いのさ

IMG_3510_201707022023005d6.jpg 
あ、月末に帰ってくるかも~って宣言してた

IMG_3504_20170702202257d2a.jpg 
限定と言ってたけど、美味しく食べたよ

IMG_3585_20170702202301bf1.jpg 
これ、麺とスープがインスタントらしくない美味しさイケル


☆ご訪問ありがとうございました☆


さぁ、魔の月頭が来た来た(T_T)ガンバルぞ!

にほんブログ村

Comment

No title
おは~
みたよ~みたよ~
すごい張り切っておかえり~~してたね
憧れるわ~うちのツンデレお嬢・・してくれないも~ん私には・・。
息子たちにはするけど~
ねえねちゃん、おかえり~そしていってらぁ~
また、気をつけて帰ってきてね~
2017.07.03Mon 06:00 ≫ 編集
No title
メルくんのワンコらしいところを見て、満足の母です。
いつもは、みくちゃんのお兄ちゃんとして落ち着いているメルくんも
お姉ちゃんの前では幼い弟になれるんでしょうね。
2017.07.03Mon 19:20 ≫ 編集
LKBままさんへ
みくなんて、声だしてすごかった
んですよ(≧▽≦)♪

牡丹ちゃん、クールビューティ♡
息子たちにするのに?!
メルも動きが活発化する瞬間です(笑)

ぐでたまラーメン、ご馳走様でした♪
美味しかったですよ\(^o^)/

ありがとうございました☆
2017.07.03Mon 19:56 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんです(笑)娘の前では、
弟に変わってしまいます( ̄▽ ̄)
これが、本当のメルですよ~♪

みくの前では、かっこつけです(笑)
で、怖がるという・・・・(;´Д`A ```
2017.07.03Mon 20:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL