ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 雨だけど、外へ・・・・フゥ

雨だけど、外へ・・・・フゥ

おはようございます

いや~よく降りましたね
おれとみくも、室内でママと運動したよ

こんな雨降りだって・・・

IMG_3453_20170701181712d7c.jpg 
のおれは、合羽着てGOGO

IMG_3454.jpg 
いつもみくが、くっついてくるから・・・・

IMG_3470_201707011817151a3.jpg 
みく、とうちゃんの座椅子を奪い取り、拗ねてたらしい
赤い丸、みくがやったわけはなく、もう古いから買い替えればいいのに(笑)

あじが出て、いいらしい by.とうちゃん

IMG_3471_20170701181716038.jpg 
いやいや、ずるくないよ 台風だって外だから・・・

IMG_3473_20170701181718bbc.jpg 
いいかみく、あんちゃんが何でも1番なんだぞ、覚えとけよ~アハハ

昨日、ねぇちゃんが帰ってきた

そりゃもう、大パニック(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆

ばぁば、娘に会えるからテンション高め(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
おはよ~
そうだよね~我が家も初代のレオは
雨が降ろうと風が吹こうと・・雷以外は外。男の子だもんね
マーキングしたいのよね~(レオ去勢してなかったので)
最近の大阪の雨事情はね~読めないのよ~
雨の予報でても降らなかったり、逆に曇りの予報なのに
ガッツリ降ったり~
おかげで、洗濯物~外に干すタイミングわからない~
お姉ちゃん帰ってきてくれたのね
そりゃ、きっと運動会だったね~^^
2017.07.02Sun 07:18 ≫ 編集
LKBままさんへ
天気予報、めちゃめちゃ外れてる(笑)

今日は、湿度も上がって気持ちが
悪い位の気温でした( ̄▽ ̄)

メルを外にだすと、みくが置いて行かれた
とばかりに吠えまくり、外に聞こえます(^^;)

盛大な大運動会でした(≧▽≦)
2017.07.02Sun 20:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL