ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 時々ストレス発散( ̄▽ ̄)

時々ストレス発散( ̄▽ ̄)

おはようございます

最近、ママの間食が止まりません・・・
相当なストレスが溜まって来ているな

おれのストレス 時々あるけど、最近はこれにあたる(笑)

IMG_3442_20170629201627481.jpg 
夜の鹿角タイム~

IMG_3445.jpg 
実は、お腹が空くのでこれで代用

IMG_3440_201706292016264ac.jpg 
おいおい、みくにはないだろ 自由だからな・・・

IMG_3439.jpg 
やっぱり

IMG_3431_20170629201621309.jpg 
と、いいつつ毎日ベッドが定位置よりズレてますがな~

IMG_3432_201706292016239b7.jpg 
それは、おれのセリフ(笑)

みくは、代理母(桃色のブタ)にチュパチュパして発散してるもんな

ママに貸してあげたら 
かなりイライラしてるみたいだ、近寄らね~

☆ご訪問ありがとうございました☆


仕事をしない上司の部下は、初めての経験!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL