ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 雨で寝るしかないでしょ

雨で寝るしかないでしょ

朝からポツポツと降り始めたメル地方

桜は、散っていませんでした・・・まだ花見いけますね。 

暇つぶしのコング登場で、ちょっとテンションUP

 IMG_0028.jpg

コングで遊びましたよ、えっ!!何か食べてると?

そんなわけございませんわよ、奥さん

IMG_0030.jpg 

おれの体お風呂入って艶々、ピカピカでしょう 『話そらすなと?』

だーから、何も食べてないですわ、奥さん

IMG_0031.jpg 

実はとれないから食べれましぇん、これが延々とエンドレス

最後は、出してもらっちゃった アハ 可愛さに負けました

外に出られないって、ストレスなんだけど、歩くのも嫌

141.jpg 

もう、寝るしかないでしょ。

142.jpg

熟睡していいでふかぁ~

143.jpg 

完全に寝ちゃいましたね、メル坊

この後も鼻息スーピー気持ちよさそうでした。

読んでくれてありがとうございました

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL