ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ねぇ・・・・

ねぇ・・・・

おはようございます

ママ、連日の残業でクタクタ
長時間はやらないけど、疲れるらしい(;´・ω・)

寝る前にち~とんばい、遊んでもらう時間が
楽しみな おれとみく

IMG_3393_2017062820263929d.jpg 
たま~にみくがおれに、一生懸命話しかける時がある

IMG_3415_20170628202643c6b.jpg 
何が言いたい

IMG_3400_20170628202642fa9.jpg 
だから、何が言いたいんじゃ~

IMG_3427_20170628202659969.jpg 
時々、悲しい表情のみく

IMG_3386_201706282026377e2.jpg 
みく、何かを感じたのか(笑)

IMG_3395_2017062820264015f.jpg 
おれと歩き続けたい・・・・

おれが走り続けられないからな( ̄▽ ̄)フッ

みく、暑いのにおれにくっついてくる
一昨日からみくのゆるゆる
硬いものや変わったもん食べると、ゆるくなる

気を付けましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆


締切がたくさんある仕事は、嫌いじゃけ~!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL