ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外出 ≫ また逢う日まで(^^)/~~~

また逢う日まで(^^)/~~~

おはようございます

今週は、ずっとママが残業なので、おれとみくの
夕飯はとうちゃんが用意してくれます

人用はママなので、とうちゃんひたすら我慢(笑)

woofのご飯、美味し~のでとうちゃんは
お泊りが好きなんだって~ また、行こう♪

IMG_4752.jpg 
2日目の朝、みくも元気に散歩してきたよ

IMG_4761.jpg 
朝は涼しくて、気持ちがいいなぁ

IMG_4765.jpg 
朝から凄いの見ちゃった(笑) 釣りして、魚が食べたい おれ

IMG_4771.jpg 
さ、戻って朝ごはん メニューの写真が1枚もないって アハハ

みくが病院へ行ってる間、カイ家の一員になっていた おれ
カイママさんに甘えちゃったり、カイくんヤキモチ焼いたかな(笑)

IMG_4772.jpg 
お泊りの記念にパシャリ 牡丹ちゃんとカイくんだけが、笑顔じゃん

IMG_4776_20170627204447c26.jpg 
牡丹ちゃんがお隣で、緊張していた おれ

IMG_4779.jpg 
ママは腕がないので、綺麗にとれないんだよ

IMG_4787_20170627204531b8e.jpg 
IMG_4789_20170627204534dbc.jpg 
牡丹ママさんが用意してくれた アイテム 
やっぱり、おれ 似合うわ(笑)

IMG_4788_20170627204533adb.jpg牡丹ちゃん、今日はお誕生日だねおめでとう
この1年も、健康で無理のないよう、楽しんでくだい

みんなとバイバイして、向かった先は狭山PA
カイ家がどうしても逢いたい子がいて、連絡がついたので我が家も便乗

IMG_3369_201706272044083a6.jpg
ていちゃんコト、てちこちゃんです
 みく、初めましてだね

IMG_3370_201706272044103a0.jpg 
妹のうるちゃんにも、逢えたよ~ 短い時間だったけど、
これもまた、思い出だよ うるちゃんも、ペロペロ攻撃してた(笑)

IMG_3380_20170627204411134.jpg
またまた、可愛いネームホルダーを頂き、ありがとうございました
このスタンプは、てちこちゃんモデルだって、可愛いなぁ

Woof、アクシデントもありましたが、とても楽しかったです
さすが、ドッグリゾート また、来るよ

牡丹家、カイ家、ありがとうございました 又逢う日まで・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆



今週も、仕事が山盛りだ!ため息連発・・・

にほんブログ村

Comment

No title
おは~
一番乗りの??コメントかい??
ま、我が家早起きだしさ~
いや~ほんと、楽しかったね♫
ママおさしん、ポイントおさえてて、お上手だし
そして!一番乗りのなコメントありがと~~
ぼ、ぼ、牡丹が無事9ちゃい迎えれました
嬉しいですヽ(´▽`)/
ワンチャンも気に入って※名前はワンチャンです
言えば持ってきてくれますよ~
ありがとね~~
2017.06.28Wed 05:48 ≫ 編集
No title
みくちゃん、全快おめでとう🎉
胃捻転は危ないからね!食べたり水泳の後は少し休も~~。
あんちゃんと一緒にのんびりしてれば大丈V(^^♪
2017.06.28Wed 17:37 ≫ 編集
LKBままさんへ
1番というか。。。。
1人のコメント(笑)(≧▽≦)

9歳になりましたね!
おめでとうございます♪

全然シニアに見えない女子( ̄▽ ̄)
ワンチャン、持ってくるなんて
やっぱり賢いですね♪
褒めてしつける、なかなか手ごわい(笑)
2017.06.28Wed 20:22 ≫ 編集
ふあるさんへ
はい、飼い主ダメダメでした(´;ω;`)

気を付けてあげなきゃいけないのに・・・
可哀想な事をしました、反省反省

メルと一緒なら、無理はしないかもです(笑)
あんちゃんは、休み過ぎですけどね( ̄д ̄)
2017.06.28Wed 20:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL