ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外出 ≫ Woof~2日目♪

Woof~2日目♪

おはようございます

相変わらず忙し~ママですが、ブログだけは
更新しなきゃと、夜な夜な奮闘中←かっこだけ(笑)

woof2日目です

おれとみく、分かれて遊びました
おれは、プールンルン♪ みくは、ランラン♪

2日目のお友達はね・・・

IMG_4794_20170626204307b51.jpg 
バトンくんカレンちゃん、お久しぶりなのです

IMG_4800_20170626204333976.jpg 
みくが1ヶ月ほど、お姉さん この横幅の違いっっ
おいちゃんが言ってたよ、バトンカレン家に来れば痩せるって(笑)

お茶畑ダッシュ~ 効果あり((´∀`))

IMG_4808_20170626204335184.jpg 
逆におれんちに来れば、デカボーさっ(笑) え?ただのデブって・・・

IMG_4810.jpg 
それから、遊び上手なボーくんも来たよ

IMG_4797.jpg 
バトンくん、牡丹ちゃんが自分を見てると勘違い チョ~可愛かった

見てるのは、ディスク(笑)

IMG_4816_20170626204338264.jpg 
とにかく、みくは牡丹ちゃんの後ろをキープ(邪魔ばかりしてました)

IMG_4818_201706262043394c7.jpg 
SなのにMより体重が重いと言う 現実 ムチムチしてカワイイだろ

IMG_4821.jpg 
バトンカレン兄妹、顔と体型がソックリ似てるね(我が家もね)

IMG_4824_201706262044076cf.jpg 
ソックリと言えば、おれととうちゃん親子 黄昏ちぅ(笑)

IMG_4832_20170626204409993.jpg 
ランも日陰は涼しいけど、動く暑いだろう

IMG_4833.jpg 
バトンくん、プール行きたいのかな・・・おれはプールにいるよ

IMG_3352_20170626204302283.jpg 
足をチャプチャプするなら、ここへ入りな~って、嫌なのか

IMG_3360.jpg 
やっぱり・・・

IMG_4838.jpg 
ボーくん、チビ太が遊んでたよ(みく、チビ太に目が行かず)

IMG_4845_20170626204526b29.jpg 
フランくんという、イケメンとの絡みアリ(*ノωノ)キャハ

IMG_4847_201706262045284ed.jpg 
並ぶと、大きさの違いが分かるかな クリクリまで似てきたよ(笑)

IMG_4852.jpg 
集合写真を撮るのに、おれはGRチームの中へ・・・
ケイティちゃん&サリー君に会って、もしやおれは白黒ゴルかもアハハハ

IMG_4854.jpg 
こちらが正解の集合写真(笑) 1日目の集合写真がなかったので
何とか撮れて良かった、良かった

メンバーが入れ替わるのも、これも楽し~ね倍楽しめるからね

バトンカレン家さん、ボー家さん、ありがとうございました

あれれ、かいくんと牡丹ちゃんの出番がないって
長く一緒にいたのに、写真よりも話しに夢中(笑)

また、明日

IMG_3381_20170626204305fda.jpg 
スマホbag頂きました お出かけに使おう


☆ご訪問ありがとうございました☆


仕事、仕事、マジ体が疲れてきた(;´Д`)

にほんブログ村

Comment

No title
おはよん~
いや~楽しいっすね~
やっぱ、ブログに限るよね~メルママ上手にお写真撮ってるし
アタシなんて、もぉブログはCM入ちゃってるから~あはは
思い出してニンマリな旅の思い出ここで、みて
ニンマリ^^
※スマホ入ってよかった~ってことは私のも入るってことね
あのケースに入れてると入んないから、あの黒にいれたら入るな
(フムフム独り言)気に入って貰えてうれしいよ~
2017.06.27Tue 06:06 ≫ 編集
LKBままさんへ
逆に私は、インスタは見るだけに
なってますよ~しかもまとめて
見たり(笑)なので、インしたupは
娘ととうちゃんにお任せ(*^▽^*)

CM出てる人、最近多くなってきた・・・

スマホ入りましたよ~♪
わんこ連れの時は、便利ですね~('◇')ゞ

素敵なお品物、ありがとうございます(≧▽≦)
2017.06.27Tue 06:43 ≫ 編集
No title
メルままさんかっこいい〜!毎日更新!!尊敬します!!

まっうちは毎日更新するほどネタもありませんが、「くそ」がつくほど忙しくて(失礼!!笑)6月はほぼ意識不明でした。。笑
もうすぐ6月も終わるなんてどういうことになってるのだろう?とびっくりした今日です。
でもメルママさんも毎日お仕事お忙しいのに。。。
くぅ!やっぱり時間の使い方にコツがあるんでしょうね〜。

メルくんとミクちゃんの後ろ姿の違いにびっくり!!
やっぱりキング!貫禄が違いますね。笑

ミクちゃんその後具合はどうですか〜?
暑い季節は何かと注意ですね。。

ミクちゃん、プールで泳ぐときは口閉じてね⭐︎
2017.06.28Wed 02:36 ≫ 編集
ゆみさんへ
いやいや、娘の為と毎日見てくれる人が
いるので、更新してますよ~(≧▽≦)

ネタもそんなに持っていなくて・・・・
救いが、ジャンボメルの日常なので、
日常を描けばOK(笑)かな??
夜の1~2時間程、PCにあてるように
しています(;´Д`A ```でも、なかなか
コメントできず、読み逃げで終わります(´・ω・`)

キングメル、写真よりは小さめですよ(爆)

みく、元気ですがお腹がゆるいんです。
口パクパクなおらないかな~
2017.06.28Wed 20:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL