ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ Woof~1日目♪

Woof~1日目♪

おはようございます

昨日は、家族全員でのんびり過ごしました(笑)
金曜日に戻ります

IMG_4742.jpg 
数回行っても、ここで撮影するのは初めて(2日目朝)パシャ

IMG_4682.jpg 
大きなプールだから、思い切り泳げるぞ~って、みくに応援中の おれ

IMG_4681.jpg 
みく、すんげ~顔だな(笑)お隣の可愛い子は・・・・
日帰りで遊びに来た きなこちゃん グングン泳いでるね

IMG_4712.jpg 
外にいるのはマリアちゃハンナちゃん、お誕生日月間中(笑)

IMG_4703.jpg 
我らの大先輩 ニーナちゃんも、来てくれたよ

IMG_4683_2017062519365929e.jpg IMG_4688_20170625193758d2f.jpg
IMG_4689.jpg IMG_4692_20170625193801179.jpg
IMG_4711.jpg 
みんな、ボダ魚だからスーイスイ

IMG_4709_20170625193915d2b.jpg 
この後姿は・・・・ カイくん え~初めての大きなプールは、どう

IMG_4697.jpg 
必死です ほどほどに頑張りましょう・・・ね

IMG_4693.jpg 
みくも、とうちゃんに無理やり飛びこめって みく、怒ってた(笑)

IMG_4706_2017062519391335b.jpg 
こちら、投げてくれるのをひたすら待つ 牡丹ちゃん 健気っす

IMG_4704_20170625193912183.jpg 
え~、カイくんから見た光景 ボクにはまだムリだって呟いてた(;´▽`A``

これからだから、大丈夫

IMG_4707_20170625193914462.jpg 
ゴルちゃん、ラブちゃん、おれボーダー、違和感ないぜ

プールはここらへんで終了
みんながランへ移動したので、おれも後を追ったよ

IMG_4717.jpg IMG_4737_2017062519405512d.jpg 
ディスクしたり、ボール遊びをしたり、それぞれ楽しく走ってた
マリアちゃん、まったり中

IMG_4722.jpg IMG_4720_201706251940118fb.jpg 
みく、牡丹ちゃんの邪魔ばかり ハンナちゃん、みくより細いなぁ(;´Д`A ```
あ、牡丹ちゃんよりも重い みくりんですよ(笑)

IMG_4728.jpg 
一体誰 さすが変顔の女王 きなこちゃん いただきました

御一行は、カフェに戻って休憩です

戻る途中にアクシデント発生
みくが水と泡を吐いて、動きながら苦しそうに泣いていました。
様子を見ていたけど、こりゃイカンという事で、御殿場の病院へ
レントゲンを撮り、注射をしてもらい、無事woofへ戻りました。
水をたくさん飲んで、ランで思い切りダッシュしちゃったのが
悪かったみたい。(胃捻転の疑いありでした)

心配してくださり、帰るのを待っていてくれた
だいすき家さん、きなこ家さん
一緒にお泊りした、牡丹家さん、カイ家さん
woofのスタッフさん、滞在中心配してくださり、
病院の先生、スタッフさん、親切に対応して下さり、
感謝感謝の1泊旅行でした

その節は、本当にありがとうございました

みく、食欲盛り盛り 元気いっぱいです

薬が終わるまで、プール禁止(自粛です) 
おれがつれ~けど、団体行動なので我慢我慢

2日目の事は、また明日

IMG_3379_20170625193655de4.jpg 
カールGETヤッター


☆ご訪問ありがとうございました☆


6月最終週、気合だ!気合だ!気合だーー!

にほんブログ村

Comment

No title
おはようございます
さすがです。よい写真ですよね~
私なんか撮ってっても、載せれるようなのがなくって
こちらを見て、あ~そうそう~とか
思いながら見てました
みくちゃん本当に心配してました。牡丹のバックダンサー
だったし、ずっと走っていたので・・。ちょい責任とかも
考えていました
元気で帰ってきてくれてホントにホッとしました
おウチプールは大丈夫だからね、少しの間だよ~
みくちゃん~我慢~お兄ちゃんもお付き合いよろしくね~
※お土産よろこんでもらえた?ふふふ
2017.06.26Mon 06:06 ≫ 編集
No title
みくちゃん、何事もなくてよかったです!
びっくりしましたよね〜
たくさんお水のんじゃったのかな??
とにかく早く元気になりますように^^
続きも楽しみにしてまーす♪
2017.06.26Mon 11:49 ≫ 編集
LKBままさんへ
ブログに載せなきゃ~で
撮りました(笑)が・・・・
余りないのが現実(;´Д`)

お土産、たくさん頂いてありがとうございました☆

今回、飼い主失格ですが、勉強に
なりましたよ(^o^)丿
ご心配おかけしてしまい、申し訳
ありませんでした<m(__)m>

家プールの解禁は、水曜日以降です(笑)
2017.06.26Mon 20:34 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
かなりの驚きで、手が震えました(´;ω;`)
飼い主、しっかりと管理しなきゃいけない
出来事でした!

もう、元気になりました(^O^)/
ご心配、ありがとうございました~!

飲み過ぎ注意ですね( ̄▽ ̄)
2017.06.26Mon 20:37 ≫ 編集
No title
きなこが泳いでいる貴重な写真をありがとうございます(^^♪
(しかもアザラシみたいでカワイイ♡)
抱っこの写真も仏のような顔になっていて笑えます( ̄▽ ̄)

みくちゃん、食欲盛り盛りならもう安心ですね(*^^*)
ホントに良かった~。
メル兄ちゃん、プール解禁までもうちょっと待っててね~
2017.06.26Mon 21:21 ≫ 編集
きなこママさんへ
私も抱っこすれば良かった(*´ω`*)
きなこちゃん、裏切りませんね~(笑)

みくとスイスイ泳いでる写真も、可愛い♡

みく、元気です(≧▽≦)
解禁までイライラしてるメルでーす(苦笑)
2017.06.26Mon 21:30 ≫ 編集
No title
みくちゃん、大変だったんですね。胃捻転、本当に怖いから
気をつけてあげてください。大事にいたらなくてよかったです。

夏にお会いしたいですね。
2017.06.27Tue 00:31 ≫ 編集
ケイティままさんへ
飼い主、失格でした(;´Д`)

ちゃんと、見てないといけませんね・・・
ボーダーの元気満々1歳犬て事、忘れて
ました(´;ω;`)反省反省

会いたいですね~♡
2017.06.27Tue 06:39 ≫ 編集
No title
みくちゃん、もう復活?
胃捻転はあぶないっていうもんね。
水中毒?だったかな。
泳ぎながら水たくさん飲んじゃうのも
行けないらしいからね。
エナンも気を付けないとだな。

こんど一緒にゆっくりおよごうね。ロジャーと(笑)
2017.06.27Tue 12:49 ≫ 編集
鍵コメさんへ
泣いてる姿が可哀想で、飼い主猛反省

大丈夫かな?

元気玉送るよ~(^○^)
2017.06.27Tue 20:33 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
水中毒なんて、あるの??
先生が、水を吐いたから良かったんだよ
と言ってたよ~(;´∀`)

みくは、元気だけど昨日今日と
朝はげっぽして自分で飲んじゃった(;´Д`A ```

エナンちゃんも元気なので、気を付け
ようね、ロジャー兄貴と泳がせよう♪
2017.06.27Tue 20:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL