ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院 ≫ 初めての場所( ̄▽ ̄)ウフ

初めての場所( ̄▽ ̄)ウフ

おはようございます

woofに1泊してきました
みく、初ホテル 楽しかった様子は後日~♪

さて今回の旅は、ここから始まりました・・・

IMG_4657.jpg 
woofから近いって事、今更気づいた我が家

IMG_3333_201706242217116b7.jpg IMG_4658.jpg
忍野八海へ寄ってから~の、woofでした

IMG_4669_20170624221715672.jpg 
おれは、終始入っていいか確認(笑)

IMG_4671.jpg 
 みくか いや、違う 牡丹ちゃんです 服がおソロ

IMG_3329.jpg 
これまた、イケメンがいる かいくんです

IMG_4674.jpg
順番に記念撮影 しんかし、暑かったな~金曜日

IMG_4675_20170624221744173.jpg 
ご一緒したお友達でした~ 我が家、初めて来た場所なんです

観光地なので、人人人    賑わってました

IMG_4677_20170624221745158.jpg 
いよいよ、プールだよ

本日は、ここまで



☆ご訪問ありがとうございました☆


眠いで~すZzzz

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL