ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ え?もうおしまいΣ(・□・;)

え?もうおしまいΣ(・□・;)

おはようございます

実はさ・・・

昨日は、おれとみくにとって大事件だったんだ

気持ち良く、プールで

IMG_3282_20170620195632eec.jpg 
休憩してたら、とうちゃんがアイツをだしてきた(笑)

IMG_3284_20170620195634340.jpg 
おれは正体を知ってるが、みくは初対面

IMG_3290_2017062019563572a.jpg 
みくに教えてやったら、何で?の顔

IMG_3292_201706201956547b4.jpg 
みく、悲しい顔してたな・・・

IMG_3297_2017062019565653e.jpg 
しかも、声だして泣いてたぞ

IMG_3298_20170620195657ac3.jpg 
まさか、プール閉店ガラガラ

んなこた~ねぇか

IMG_3250_20170620195631953.jpg 

雨予報だから、抜いてまた入れるらしい・・・・

IMG_3150_201706201956304ff.jpg 
ブハハハ、みくブサイク顔(笑)

また、入れるから安心しろ

梅雨らしくなるのかな 
水不足になるのも困る



☆ご訪問ありがとうございました☆

今年の監査、無事終了☆来年に向けてガンバロ♪

にほんブログ村

Comment

No title
今日の大雨で随分プールに水がたまったのでは?
って、メル家そんな事しないですね(*´∀`)
自宅プール、羨ましいけどやっぱりあの大きさの
お手入れは半端なく大変そう・・・
父ちゃんさんの仕事、ホント素晴らしいですね!

メル君は足がついちゃう、って言ってましたが
みくちゃんはどうなんですか?
みくちゃんの華麗な泳ぎ、見てみたいな~♪
2017.06.21Wed 20:11 ≫ 編集
izmさんへ
洗車大魔神のとうちゃん、
プールもしっかり掃除して
おります(;´▽`A``

雨対策もしっかり~( ̄▽ ̄)ハハハ

みくは、かろうじて足がつかず・・・
我が家よりも大きいなサイズなら
メルも思い切り泳げますが、クール
ダウン出来るだけでも幸せなので
izmさん、遊びに来てくださーい(^_^)/~
2017.06.21Wed 20:22 ≫ 編集
No title
ミクちゃんの残念がっている姿が可愛い〜♡笑
メルくんさすが、兄貴!事情をよくわかってらっしゃる!

空梅雨みたいですね〜。
でも少しは雨も降ってもらわないとですね。
まだまだ夏はこれから!!
ミクちゃん心配しないでも、まだまだ遊べるよ〜。笑

うちもそろそろ水遊びしたいです!!
2017.06.22Thu 01:13 ≫ 編集
ゆみさんへ
とうちゃんが言ってましたが、
ずーーーーっと、キュンキュン
泣いていたそうです・・・・

ショックだったのかな(笑)
メルも、残念そうに見つめていたそうです!

夏本番はこれからですね~(≧▽≦)
ゑびすくんも、いっぱい水遊びしましょう♪
2017.06.22Thu 20:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL