ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ そろそろ、慣れようか??

そろそろ、慣れようか??

おはようございます

昨日は夏日だったから、みくと家プールでザボン♪
我が家、まだクーラー入れてませ~ん

とうちゃん、ガマンできてるな(笑)

日曜日、みくとみぃが仲良くなれるか・・・
いつもの公園にGOGO

IMG_3193.jpg 
涼しいけど、だんだん湿度が上がって暑くなってきた

IMG_3195.jpg 
みぃは、ニャンコだから暑くないんだって~ いいなぁ

IMG_3201_20170619212325f90.jpg 
みぃもリードしてるから、みくが近くに寄ってきたけど・・・

IMG_3202_20170619212327e71.jpg 
みぃが動くだけで、ビビる みく

IMG_3198.jpg 
まだまだ、この関係は続きそうだな

おれのゴロスリロック
[広告] VPS

スマホ動画、横にのびちゃうから、なかなか載せれない
アナログ人には、辛いなぁ・・・って、ボソ

☆ご訪問ありがとうございました☆


なるようになる!あきらめも大事?監査

にほんブログ村

Comment

No title
メルくんのゴロスリ風景を唖然と見てるみくちゃん(笑)
どしていいかわからずキョロキョロしてて可愛いです。
みくちゃんは、まだゴロスリしないのかなぁ〜
2017.06.20Tue 10:43 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ほんとだ~(*´▽`*)
見ていたんですね(笑)

みくも、ゴロスリやりますよ~♪
メルのような豪快さはありませんが( ̄▽ ̄)ムフ

あんちゃん、なんしよる?でしょうか(爆)
2017.06.20Tue 20:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL