ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP病院 ≫ 緊張してコチコチだった(;´Д`)

緊張してコチコチだった(;´Д`)

おはようございます

ワンドック、無事終了

結果は、異状なし

気をつける事は、オヤツの食べ過ぎ注意
あと、phちょい高めだって~
フード見直してもいいかも~(;´▽`A`` だって

IMG_3153_201706172002310f4.jpg 
いつ来ても、怖い場所だなぁ・・・

IMG_3152_20170617200229d30.jpg 
この真剣なおれの眼差し

IMG_3155_20170617200232bc8.jpg 
場所間違えたんじゃね しらばっくれようと・・・

IMG_3156_20170617200233d80.jpg 
言い訳もしてみたけど・・・

IMG_3158.jpg 
最後まで諦めない おれ

ママとバイバイして、16時のお迎え

IMG_3160.jpg 
みくはと言うと、ママが美容院へ行くので、みぃ宅でお留守番

IMG_3165_20170617200301cdc.jpg 
みぃ、余裕です(笑) 足の指、開きすぎ~

IMG_3166.jpg 
みく、おれが家にいないから だったらしい

そしてお迎えは、病院が混んでて17時半過ぎたよ

一応、病院で13時にご飯をもらったよ
でも、家のご飯が1番だな

IMG_3184.jpg 
おれとみく、仲良く味わって食べました

ワンドック、毎年受診します
補助してくれないかな~(笑)

IMG_3159.jpg 
姉宅で、食べてきたよ
好きなのに・・・(悲)



☆ご訪問ありがとうございました☆


みくもメルが帰ってきたら、テンション⤴⤴

にほんブログ村

Comment

No title
メルちゃん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
みくちゃんも、頑張った(?)
みぃちゃん、お腹に顔をうずめさせてくださいm(_ _)m

カールは西日本在住の方から、送ってもらうしかないですね(笑)
2017.06.18Sun 09:23 ≫ 編集
No title
あはは
今朝ブログめぐり。したつもりがしていなかった~
(なのでママにどうだった?なんてラインした~)
よかったねメル坊どこにも異常なくて
健康第一!!
カールさ、こちらまだ売ってるよ~
今度持っていくね
2017.06.18Sun 11:24 ≫ 編集
ふあるさんへ
大阪の人に頼みます(笑)
むしろ、大阪行ったら買ってこよう!

みく、みぃに慣れないのです(´・ω・`)
みぃは余裕です、伸びるとながーく
なりますね(笑)プヨプヨのお腹
気持ちいいですよ~って、ふうくんも
同じでは~(≧▽≦)
2017.06.18Sun 18:03 ≫ 編集
LKBままさんへ
大丈夫で~す!
お休みは、ゆっくりしてくださいね(≧▽≦)

カール、宜しくお願いします♪
私、つい最近小さいのを食べて
無くなるのを知りませんでした(T_T)

健康体に見えるでしょ?
中性脂肪も大丈夫でした(;´▽`A``
2017.06.18Sun 18:06 ≫ 編集
No title
無事終了おめでと~~~!
そうそう、そろそろオヤツも考えないと~~~ ←お前が言うなって(笑)

カールって当り前にあったから、無くなるってなると食べたくなる!
こないだスーパーでカレー味1袋残ってたからすぐゲット!
でもなんか食べれない~~~(´;ω;`)
2017.06.18Sun 22:38 ≫ 編集
No title
メルくん、わんドックお疲れ様でした〜。
特に大事はなくて良かったですね!!
ゑびすも健康診断ってしてみたいんですけど、以前こちらの獣医さんで聞いたら、そんなのないって言われたんですよね。苦笑
引っ越して獣医さん変わったらまた聞いてみたいと思います。笑

で、体重測定はなかったんですか?笑
2017.06.19Mon 06:02 ≫ 編集
りずも母さんへ
最近、買いしめてないのよ~(;´Д`)
ほどほどにしないと、来年のドックで
要検査になっちゃうわ~!

カール、カレーも好き♡
あら、食べないなら私が食べてあげましょ~♪
カール大好きなのにな(*^▽^*)
関西の人に注文だ(笑)
2017.06.19Mon 20:51 ≫ 編集
ゆみさんへ
ワンドックがそちらにない?!
やってほしいですよね~( ゚Д゚)
超音波とかもするので、人と
同じ←人はオプションだわ(笑)

た、体重は28.68kgでした・・・
あまり変動ないので、記事にのせない
という(笑)

太りやすい家系なものでして(;^ω^)
って、大ウソこきました!

デブエットが未知な我が家で~す^^;
2017.06.19Mon 20:56 ≫ 編集
No title
ドックお疲れ様でした。
pHについては、一度の検査でフードを見直す必要はないと思いますよ。
膀胱炎になりやすかったJUDYはここ2年、家でpHを図っていますが、朝から夜までものすごく変動します。
5.5~8.0までですよ!
だから数回の検査でも、どうしても高いならフードも見直すといいでしょう。
おうち検査のリトマス紙みたいなの(犬用)を持っていると便利ですよ。
2017.06.20Tue 15:29 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
まだ、大丈夫な範囲なんですね?!
ドック初めてで、ドキドキしました(笑)
リトマス紙ですか?理科の実験に使ったような

7って書いてありました( ̄▽ ̄)
ネットで真剣にフードみちゃいました・・・

いつもアドバイス、ありがとうございます(≧▽≦)
たんぱく質の話もそうでしたが、無知でめんどくさがり
の私なので、本当に有難いです<m(__)m>
2017.06.20Tue 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL