ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 怖かったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

怖かったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようございます

本日、おれおれ ワンドック 
朝メシ!なし! つれ~なぁ

昨日は、突然の雷で参った

IMG_3143.jpg 
夕ご飯は、鳴りやんでから食べたよ(笑)

IMG_3144_20170616213016457.jpg 
思わず、中の布団をだしちゃった(;´Д`)

IMG_3145.jpg 
みくはと言うと・・・・

雷の音にビックリしていたけど、大丈夫かな

IMG_3146.jpg 
とうちゃんの後をストーカーしていたらしい

IMG_3142.jpg 
今日の朝ごはん 家族全員ナス 食べるナスじゃ~ないよ(笑)
みくは、きっと内緒でもらうだろ いいなぁ

おれの親戚、まにょんくんがお空に旅立った
ワンドッグ行くけど、まにょんくんの分まで生きるよ
約束するから・・・お悔やみ申し上げます

IMG_3147_20170616213425c32.jpg 
おれの貧乏ロープ、みくがボロに
したから、編んでもらったよ♪


☆ご訪問ありがとうございました☆

最近、後悔ばっかりだ・・・・

にほんブログ村

Comment

blog終ってた💦💦
自分のblogをアップする頻度下がったら見に行く頻度よ下がり、、
生きもの係りblog終ってた💦💦

メル君&ミクちゃん、楽しく暮らしてますか?
これから遡ります(笑)
blog更新頑張ります‼
2017.06.17Sat 13:39 ≫ 編集
高松在Mさんへ
アハハハ(≧◇≦)
すいませ~ん(;´∀`)
事業失敗・・・・

再建に向けて、再出発中(笑)

メルみくは、元気に過ごしてます(≧▽≦)
暑い日が続きますが、熱中症にならないよう
ご注意ですね!
2017.06.17Sat 15:23 ≫ 編集
鍵コメさんへ
無事、終了しました(≧▽≦)
緊張していたらしく、私が迎えに
行ったら、飛びついてペロペロ
してきました(T_T)

晩ご飯、美味しそ~に完食です♡

はい、ご存知の子です(´・ω・`)
先月に続き、悲しい出来事です・・・
2017.06.17Sat 19:54 ≫ 編集
No title
ワンドッグより、雷、怖いよね~。
お疲れ様でした。ワンコはタフに見えて色々怖いものがありますよね。
メル君しっかり休息して明日も楽しく走ってくださーい♪
2017.06.18Sun 00:25 ≫ 編集
harunaさんへ
ハイ!
1番嫌いなのが、雷ですね(笑)
病院も嫌いですが、花火も嫌いだし・・・
ワンドックは、涼しい中での検査で
ちょうど良かったです(*^-^*)

今日は、公園でたくさん走ってきました~♪
2017.06.18Sun 18:01 ≫ 編集
No title
メル君 雷ダメなのかぁ~~~?
父ちゃんの雷で慣れてるだろうに~( ̄ー ̄)ニヤリ

おっ?
おおっ??
そんな高価なシロモノ忘れてきたかーーーっ!
どうせ忘れるなら2つ忘れてくれば良かったな~(;^ω^)
せっかくなのでメル君の敷物に~~~(^^)v
2017.06.18Sun 22:33 ≫ 編集
りずも母さんへ
よく、ご存じで~(*´з`)
とうちゃんの雷は、半端ない(笑)

そうそう、この優れもの敷物♪
いいもん、みっけでちゃっかり
使ってます・・・・アハハハ

いつか言おうと思って、今になりました(;^ω^)

もう1枚、忘れてもらえてたらな~( ̄▽ ̄)
2017.06.19Mon 20:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL