ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ どかないぞ~(ーー;)

どかないぞ~(ーー;)

おはようございます

今年は、カラ梅雨これから、たくさん降るのかな
昨日は帰宅時の子供に吠えて、とうちゃんに思い切り
怒られ、外小屋で反省しました はい、みくが~(笑)

成長ちぅ 成長ちぅ 頑張ってるよ

先週、ママのお姉ちゃん(みぃの飼い主)が遊びに来て、
おれと添い寝をしていたら・・・・・

IMG_3094.jpg 
みくが割り込んできた

IMG_3098.jpg 
得意のペロペロチュ~攻撃 邪魔だ

IMG_3100.jpg 
せっかく、お姉ちゃんと添い寝してたのに・・・・

IMG_3101_201706151952169fe.jpg 
 やべ~ぇ

IMG_3102_201706151952180d7.jpg 
いつもならこの場を去るが、今回は絶対どかね~ぇ

おれも、強くなったもんだ(笑)

兄貴として、たくましくなったかな

今週の土曜日は、とうちゃん榛名で
日曜日は、静岡の大師匠の所へ行くんだよ

ママが2日間、お世話係
ランに行きたいけど、子供がいると危険なので
仕方ね~家プールだな


☆ご訪問ありがとうございました☆


ブルゾンみく with シニア by.娘 (笑)

にほんブログ村

Comment

No title
おはよ~
そっかぁ~みくちゃん特訓はまだ続いてるのね~
頑張ってね~
そちらに行ったお友達待ってるよ~(マークスまま)
お姉ちゃん大好きなのね
ぺよぺよちゅー
おばちゃんにもしてね~^^
2017.06.16Fri 06:08 ≫ 編集
LKBままさんへ
何が起きるのか読めないので・・・
私だけで2頭連れては、危険がいっぱい!
ナントも気を使う、ランになってます(;´Д`)

成長すれば大丈夫だと思うんですが・・・
我が家の周り、子供だらけ(;´▽`A``

ちゃんと、お口綺麗にしておくって
みくが言ってま~す♪ テヘ( ̄▽ ̄)
2017.06.16Fri 06:16 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

かなり出遅れ感がありますが、みくちゃん、お誕生日おめでと~~💐
1歳か~~。毎日ヾ(≧▽≦)ノな感じかな?メルちゃん頑張って!!
と、プールが羨ましっす(・ω・)
2017.06.16Fri 07:56 ≫ 編集
No title
メルくん、今回は頑張った!?ネ。
ここで、あの場を離れたらお兄ちゃんとしての威厳が損なわれたでしょう(笑)
でも、末っ子の甘え上手にいつまで対抗できるか・・・難しいでしょう。
そんなメルくん、一人っ子だった頃を思い出して!
お父さんもお母さんも独り占めだった頃を!
そこにきっとヒントがあります(笑)
2017.06.16Fri 12:46 ≫ 編集
No title
名前書き忘れ~~は、わたくしです"(-""-)"
キャッちゃんに指摘されました。
度々すみませんm(_ _)m
2017.06.16Fri 18:51 ≫ 編集
ふぁるさんへ
こんにちわ(*'▽')

一瞬誰ぞや??(笑)
ありがとうございます(≧▽≦)

ハンターみく、まだまだ子供は
克服しておりませーん(´;ω;`)
なので、デプと行けな~い!

プールね、長さがなくて・・・
メルが泳ぐにはかなりグルグル
回らないと運動にならない?( ̄▽ ̄)
2017.06.16Fri 19:42 ≫ 編集
ブラン母さんへ
最後のヒント・・・( ̄▽ ̄)う~ん(笑)

この日は、我慢してました!!
あんちゃんの威厳守りました(≧▽≦)

でも、この甘えんぼうには太刀打ち
出来ないかもですね(T_T)
マジ凄いアマちゃんなんです♪アハハ

一人っ子を思い出してるかな??




2017.06.16Fri 19:49 ≫ 編集
ふぁるさんへ
だいじょ~びです\(^o^)/

ご連絡、ありがとうございました☆
2017.06.16Fri 19:50 ≫ 編集
No title
みくちゃん、昨日は父さんの雷が落ちちゃったのね。
我が家は今朝、私の雷が落ちました・・・
まったくどこの家の1歳も問題ありですね(^_^;)
2017.06.16Fri 20:28 ≫ 編集
izmさんへ
先ほど、ホントの雷がきてました~(笑)

はい、問題児ですね( ̄▽ ̄)
でも、そこがカワイイ??アハアハ
2017.06.16Fri 21:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL