ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 絶賛、成長ちゅ~(;´Д`)

絶賛、成長ちゅ~(;´Д`)

おはようございます

昨日は、2時間もプールに浸かってたよ(笑)
なので、夕ご飯のうまいこと~
みくも、ペロッと完食 朝は食いつき悪し

今日は、みくがどうしても言いたいことが
あると言うので、その時のお話です

IMG_2443_20170614200452228.jpg 
改まってどうしたんだ みく

IMG_2444.jpg 
にいたん改め、あんちゃんと変更

IMG_2445_20170614200455dd9.jpg 
あんだって~

IMG_2446_2017061420045653b.jpg 
か、悲しい目で見てました(-_-;)

貧乏ロープがボロって事・・・

IMG_2451_201706142004582e5.jpg 
そうそう、みくが自分でボロにしたんやろ?

IMG_2452_20170614200640e48.jpg 
しらをきるつもりなのか、まだ1歳ホヤホヤだろう(笑)

IMG_2453_20170614200641ecc.jpg 
大分前からボロボロにしといて、この言いぐさ

IMG_2817_20170614200643fc3.jpg 
最後は周りに当たり散らす、いけないパターンの子

IMG_3085_2017061420064497c.jpg 
みく、赤ちゃん語、卒業しました
ママに似て、日本語は下手ですが(ママ日本人です)
これからの成長をながーい目で、宜しくお願いします


☆ご訪問ありがとうございました☆

つ、疲れる(・_・;)

にほんブログ村

Comment

No title
おはようさん~
そっか~みくちゃんも、1歳だもんね~
人間で言うと18歳。(と聞いてます)
日本国でいうと、まだ未成年だけどさ
ワン社会ではもぉ大人。みくちゃん
あれから7ヶ月・・どんなお嬢さんになってきたかな~
楽しみにしていますね♫
ばぁばさんにお願いしてまた、タオルいただいて
貧乏ロープ作ってもらいましょうね~
2017.06.15Thu 05:59 ≫ 編集
LKBままさんへ
ピチピチの女子なんですよね(笑)

中年おっさんといるわけですから・・・
遊びも違うし、体力も違うし( ̄▽ ̄)アハ

すっかり、大人びてきました♪
メルをガン見する目は、ボーダーの目です!

お楽しみに宜しくお願いしま~す(^o^)丿
2017.06.15Thu 06:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL