ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ やっぱりね・・・・( ̄ー ̄)

やっぱりね・・・・( ̄ー ̄)

おはようございます

何だか、過ごしやすい気温ですけど~
プールに入れないのは、困るんですけど

先日、たむちぇ母さんから頂いたおもちゃ、
早速遊ぼうと、出してきました

IMG_3041_2017061321215551f.jpg 
遊び始めてから、何だか視線を感じます

IMG_3044_20170613212157a4e.jpg 

毎度の事ですが、争い事はしたくないので・・・・

IMG_3046.jpg 
やっぱり、見てましたか(笑)

IMG_3048.jpg 
さっきのおもちゃと、色が違くね

IMG_3050_20170613212201b8c.jpg 
はいはい、そういう事にしておきましょう

IMG_3052.jpg 
また、見てる 今度はなんだよ

IMG_3053.jpg 
おれの一言で、分かりましたか

IMG_3073_201706132122339b8.jpg 
ぜ~んぶ、みくのもん 

満足げな顔をしてるなぁ、昨日は一度もとうちゃんに
怒られなかったんだ(毎日何かしら怒られてる)アハハハ

おれがだよ

IMG_2801_20170613212228d9e.jpg 
ママ、ブートンと出勤するの?


☆ご訪問ありがとうございました☆



娘、元気にやってます( ̄▽ ̄)忙し~みたい♪

にほんブログ村

Comment

No title
おはおは~
そっか~新しいもの、オモチャ
メル坊のものはみくちゃんのもの~の、原理ですね
みくちゃんはメル坊に関心があるからいつも
見てるんだよね~
みくちゃん、牡丹自分からの誘いは下手くそだから
みくちゃんがガンガン誘ってきてね
今度遊ぼうね~
2017.06.14Wed 05:58 ≫ 編集
LKBままさんへ
姐さん、姐さんって、行くと
思います(笑) 
ヴーって言わないでね~(≧▽≦)

我が家に来た日から、メルを
なめてますよ( ̄▽ ̄)
人間と同じで、優し~人は
分かるのかな?

もっと、メルに優しくして
ほしいです♪
2017.06.14Wed 19:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL