ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP病院 ≫ 良く眠れるんだよ(-_-)zzz

良く眠れるんだよ(-_-)zzz

おはようございます

我が家で1番の早起きは、1番月齢が若いみく

寝るのが1番遅いのは、ママ
こうやってブログを書きながらも、コックリ

当然、おれたちも コックリ

IMG_3036.jpg 
代理母をしっかり抱いてます(笑)

IMG_3035.jpg 
どんな夢を見てるのかな

IMG_3038_20170612204209918.jpg 
おれも寝る時間が、段々延びている

IMG_3037.jpg 
夢ですか たらふくウマウマ食ってる夢 1度でいいから・・・・

IMG_3092_2017061220421029d.jpg 
朝もこんな感じ~

IMG_3093.jpg 
似てきたな みく

昨日、おれの歯を見せに病院へ行ってきたんだ
みくも汚れてた・・・歯磨き、貧乏ロープ、鹿角噛んだけど
汚れが落ちないのは 因みに体重は、28.75kg

痩せてる 

それぞれみんな、口内環境は違うと思うので・・・
おれは、柔らかい物を食べてるからと、カリカリフードを
進められました

フードのせいでもなく、鹿角のせいでもなく

IMG_3124_20170612204231431.jpg 
歯磨きジェルを処方されました
昨日から使って、どれだけ変わるか試してみよう

おれのワンドック、土曜日に予定してます
9:00~16:00までかかるらしい

マジか

後悔したくないので、早めの受診 だね

IMG_3123_20170612204230520.jpg 
このシリーズ大好き(≧▽≦)
栗、林檎、苺、メロン、全部美味すぎ♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


監査の練習、全然喋れない・・・
雑談なら喋れるのに、悲しいわぁ(T_T)


にほんブログ村

Comment

No title
おはようさん
そっか~今頃はみくちゃん、とっくに起きて
ママを起こしに行ってるのかしらね~
我が家の早起きコンビ。オヤジさんと牡丹
朝からうるさいです。。
代理母、まだ?いけてますか?
大事にしてもらえて嬉しいです^^
ワンドッグ!素晴らしい~
全て何事もなくOKだと、モウマンタイ!問題なし!
2017.06.13Tue 06:05 ≫ 編集
No title
メルくん痩せても大きいΣ(・ω・ノ)ノ!
痩せていったらボーちゃんの方が大きいかなと思っていたけど
ボーちゃんよりデカい子がいて嬉しい🎶
みくちゃんは20kgになってないのかな^m^

ボーちゃんたちも歯が汚れてる・・・
効果があるのか楽しみ(´▽`*)
2017.06.13Tue 13:01 ≫ 編集
LKBままさんへ
夜が明けたと同時に起こすみく(^^;)
毎日、寝不足ですよ~Zzz

今日は、メルも来てました(笑)
ご飯("゚д゚)クレ~ってね!!
牡丹ちゃんも早起きでしたね(笑)

代理母、オペを何回もしてますよ(;´▽`A``

初のワンドックに飼い主が緊張中(T_T)
2017.06.13Tue 21:09 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
いやいや、最近デカボーが増えてるので
普通ですよ( ̄▽ ̄)アハアハ

みくも、デカボーにはならないので
安心安心(^_^)v
でも、デブボーにはなってるかな(笑)
20kgないない!
今、食欲落ちてるので、どんだけ痩せる
かな・・・

歯の悩みは、話がつきませーん(´;ω;`)
2017.06.13Tue 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL