ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ プール開きはしたものの・・・(;・∀・)

プール開きはしたものの・・・(;・∀・)

おはようございます

いやいや、昨日も暑かった m&m家City

IMG_3007_20170611181200d6f.jpg 
プールに入りたくて、こんな感じでスタンバイ

IMG_3029_20170611181247bbe.jpg 
シャンプーしても気にせず、プール開き
ダイエットになるかと、思いきや・・・・

うーーーーーーーーーん

実は・・・・

IMG_3020.jpg 
おれの体積に対して、プールの長さが足らない

IMG_3021.jpg 
足もつくし(笑)なので、ブートンでおれを釣ってから
グルグル泳がせる作戦 これならダイエットになるな

で、で、よ~く見てください

IMG_3025_201706111812042a3.jpg 
みくが紐を抑えてるし(笑) 

IMG_3026_2017061118120596a.jpg

IMG_3027.jpg 
バレタカ 暇が出来るとブートンの命が危ういので、
みくのにしました(?)

みく、夕飯はしっかり食べてくれてます(いつもより少な目)

IMG_4647_20170611181248a41.jpg 
9日はみくの誕生日、ふく家から、こ~んなに届いたよ すげ~なぁ
みくの顔ですが、寝てるのを起こした為、ボケーっとしてます(笑)

右のハッピーバースデーバルーンは、膨らむシステムですが
みくが噛んでしまいました まだまだ、油断禁物だ

また、一週間が始まるなぁ

ガンバロ


☆ご訪問ありがとうございました☆


歯の汚れ・・・みくもです!ヤバいぞ!!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL