ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP血統書&親戚 ≫ 平日っていいなぁ♪

平日っていいなぁ♪

おはようございます

昨日は、おれとみくが臭うって(;´∀`)
シャンプーされちゃったよ

家プール入ってるから、臭うのか

昨日も、みくにお祝いのコメントを
ありがとうございました

久々多数のコメ返し、頑張りました(笑)

さて、ちぇすた叔父に会いに行ったら、
初めましての白黒さんに出会いました

IMG_4491_2017061020083840f.jpg 
ロングリード、絡みまくりでした(笑)

IMG_4493_20170610200840ac1.jpg 
なんか不格好な感じだぞ・・・・

IMG_4585_2017061020091576d.jpg 
お待たせ~♪ 初めましてのルナちゃんです

IMG_4588_201706102009172a0.jpg 
引っ張りっこ用のロープ リードは別にあるんだよ(笑)

IMG_4590.jpg 
右耳に白が混じっていて、スタイル抜群

IMG_4600.jpg 
スムースではなく、換毛期で抜けたそうです

IMG_4601.jpg 
みく、調子が出ないのか少ししたら、スイッチOFF

IMG_4608_20170610200954e55.jpg 
ルナちゃん、おれの所に来て焦ったよ

IMG_4609_201706102009554f2.jpg 
すまね~だ(笑) 若い娘は苦手だわ

IMG_4579.jpg 
ちぇすた叔父は、若い子でも人でも気にせず寄ってく、フレンドリーワン

IMG_4529_201706102008413d1.jpg 
ペロペロ攻撃するんだな(笑) ふ~ん

IMG_4640.jpg 
平日のお出かけは、道が空いていて公園も静かで、いい事いっぱいだ

見慣れないお芋畑やレンコン畑、とうちゃんはこういう場所が
好きだって言ってたよ おれもこういう場所が好き

また、来れるといいなぁ♪

IMG_3031_20170610200837a21.jpg 
たむちぇ母さんが、名前入りで作ってくれたステッカー
みくに似てるからって、注文してくれました 嬉し~なぁ

IMG_2868.jpg 
最後に手書きの絵 そっくりだろ 色鉛筆、優し~雰囲気です

ちぇすた叔父、会えて良かった
また、若い元気オーラあげるからね


☆ご訪問ありがとうございました☆


なかなか思うように動けない・・・( ;∀;)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL