ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP血統書&親戚 ≫ ちぇすた叔父との関係(*ノωノ)

ちぇすた叔父との関係(*ノωノ)

おはようございます

昨日はみくへ、お祝いメッセージをありがとうございました
みんなに祝福されて、幸せ犬です

素敵なレディを目指して、女子力上げろ(笑)

さて、ちぇすた叔父との関係ですが・・・・
あ、変な関係じゃ~ないよ(;´∀`)

IMG_4445.jpg 
もうおれの犬舎は、なくなってしまったけど・・・

IMG_4459_20170609222314a59.jpg 
ブリーダーさんは、もちろん同じ人

IMG_4503.jpg 
ちぇすた叔父、同じ匂いって分かるのかな

IMG_4457_20170609222313b8a.jpg 
結構な頻度で、おれに近づく オレ様叔父

IMG_4461_20170609222315291.jpg 
分かってるって~(笑)

IMG_4556.jpg 
みく以外、こんなにおれと急接近する初めてじゃね

IMG_4558.jpg 
段々、近づくんですけど・・・・

しっかり、カメラ目線(笑)

IMG_4560_20170609222350856.jpg 
分かってらっしゃる

IMG_4561_2017060922235144f.jpg 
ちぇすた叔父、ニヤけてるのか 見てるママは、笑ってる

IMG_4562_20170609222419307.jpg 
叔父が笑ってるから、いかんべ

IMG_4564_20170609222421659.jpg 
してやったりな 顔 さすがちぇすた叔父、お笑い系の血統だな

IMG_4484.jpg 
一緒に歩けたことが、1番嬉しかった事

IMG_4582.jpg 
元気が1番だな

IMG_4614_20170609222424c75.jpg 
公園で遊んでいたら、白黒さんが来たんだよ~♪

それは、明日の記事でご紹介

昨日は、みくにプレゼントが届いてた
食べるもんかなぁ・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆


年に1度のウマウマ祭りに行ってきま~す♪

にほんブログ村

Comment

No title
おは~
うんうん、やっぱ、同じ犬舎だね~
メル坊と似てるよ~
生ちぇすたくんに会えていいなぁ~
私も会いたいワンの1頭です~
に・・しても・・
m&m・・おっきいなぁ~
2017.06.11Sun 06:25 ≫ 編集
LKBままさんへ
えへへのへ(笑)

我が家、デカボー飼育員です(≧▽≦)
な~んて・・・

同じ犬舎って、同じ釜の飯を
食べてるわけで、嬉し~響き♪

茨城なので、千葉から北上すれば
いいのかな?!
ちぇすた叔父、超カワイイですよ♡
2017.06.11Sun 18:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL